火曜日夜サボちゃん咲いたよandせいろ蒸し楽しいandとまるシャワーヘッド | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉ともやし

黄金タレと塩胡椒


しいたけにマヨネーズかけて焼いた


せいろ蒸し

おかわかめ

せいろ蒸し、ツナと絡めて、マヨネーズと

ポン酢とすりごま


水と鹿児島薄口醤油で

作った卵焼き


ママさんの漬けてくれた生姜


せいろ蒸しさつまいも






水曜日の夜

咲きました😊


さぼちゃんのお花

一夜限りです😊


一回しか咲かないなんて

ステキ💓


美しい😍



見られて嬉しい☺️



なんて

可愛い🩷


赤と白と黄色の

組み合わせが

キレイ😍









こないだ、サーティワンの

マリオのアイスカップ

可愛すぎて、持ち帰り

寄せ植えしました😊


カップのそこには

あなあけてます😊





絆創膏のかたちのチョコレート

缶に、寄せ植え😊


可愛い🩷

ママさんも可愛いのが好きだから

また見てもらおう😊





みんな

可愛い🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


こないだテレビで

見たんだけど

シャワーヘッドを固定して

使ってるときに、くるくるまわるのは

シャワーヘッドを

調節してるから

いろんな方向にむいて

ピタッととまらないんだと知りました😊


シャワーヘッドでなく

ホースをひねって使ったら

シャワーヘッドが

ピタリと止まって

ストレスゼロになりました😊


毎回

ぐるぐるまわる方向に

あたまを合わせていたのに

今は、シャワーがあわせてくれて

ありがたい😊


お試しくださいませ😊💕


昨日は

お仕事でした😊


めちゃくちゃ暑くてハードだけど

楽しくて仕方ない😊そんな毎日


最近不思議な女の子が新しく入ってきてから

わたしの気持ちが落ち着かなくなりました


指導など、

私がするなんて、申し訳ないと思ってましたが

指導しなくてはいけなくなりました😅


なるべく

そーっとしておきたい不思議な女の子


部署かわりたい😅


お仕事中

誰とでも仲良くしていきたい

そんな私の気持ちを乱してくる不思議な女の子


なんとか

よりよくしていきたいわたしですが

なかなか手強いです


こうみえて?どうみえて?笑

わたし人見知りです


なるべくなら

指示するよりも指示してほしいと思ってしまう


だめやわ

あんまり考えすぎたらだめやわ

楽しく働かなくちゃ😊💕


今日の独り言は、

めちゃくちゃ長くて、わかりにくいかもですが

話を聞いてほしかったので

読んでもらってありがとうございます😊