サボテンの花が咲くのが楽しみand4年目の糠漬けが美味しくなってる | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


昨日は、学校に行くのに

お家をめちゃくちゃはやく出ました😊

しっかり食べて行きたくて

いろいろ作りました😊


業務スーパーの揚げるだけチキンと

豚肉、青梗菜、舞茸を

ほんだし、砂糖、酒、濃口醤油で味付け


煮物

ちくわと、大根、こんにゃくを

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、鹿児島薄口醤油で

味付け


写真わすれたけど

水と鹿児島薄口醤油で作った卵焼き

お弁当にも入れました😊


きゅうり糠漬け😊4年もの

味が美味しくなってきてる💕





うちのさぼちゃんの花の蕾

どんどん

大きくなってきてます😊















キレイなツボミにうっとり😍


昨日学校で食べたお弁当🍱


学校で食べたら

美味しい😋


昨日は、一緒に通学してるお友達が

お仕事が忙しいから

おやすみしてました✨



同級生から

韓国旅行のお土産いただきました😊


ヤッカって名前のおやつ

美味しかった💕😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


火曜日

お友達との約束キャンセルになり

久しぶりに

美容院に行きました😊


ヘッドスパを40分しました😊

いつも

よそでするヘッドスパは、寝てしまう感じですが

力いっぱいのヘッドスパは

眠れなかったΣ(・□・;)

おまけに、顔の横まで、ぎゅーってしはって

はじめての体験でしたΣ(・□・;)


最近オープンしたお店かな?と思いきや

10年お店されてるみたいでした✨


髪の毛も腰まで伸ばす予定ですが

また傷んでるとこ切ったので

もうちょっとかかりそうです😊


学校の宿題が山積みで

仕上げたら、眠くなるを繰り返し笑


勉強したら眠くなるなんて

わたしだけ?笑


たくさん宿題でてるから

また頑張ってお勉強しなくちゃ😊


今日もお仕事行くまでお勉強しよう😊