ドンキホーテでシャンプーとか柔軟剤を、爆買いand大好きな松茸ごはん食べてご機嫌 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日朝ごはん


調理師さんが揚げてくれたふわふわの

美味しいむね唐揚げ😊


せいろ蒸しのとうもろこし🌽


卵焼きは、水と鹿児島薄口醤油


キャベツ千切り


ひじき


生姜酢漬けママさん作


丸美屋の高級な松茸ごはんの素

わたし松茸ごはん大好き😘

3合のご飯用だけど4合にしたら、砂糖と醤油

大さじ1ずつ足したら大丈夫だから

大量に作りたい😊


小倉&マーガリンランチパック


すいか







昨日晩ごはん


調理師さんの唐揚げ😊


キャベツ千切り


きゅうりは、ひとつは、ごま油と塩


ひとつは、ママさんのシソを絡めた


新玉ねぎにあさひポン酢と鰹節


写真ないけどトマト🍅


松茸ごはん




ドンキホーテでお買い物😊



いつもいろいろなボディーシャンプー使います😊


あとは、ビオレとかデオコとか、石鹸も

使います😊


その日の気分で

いろいろ使うのが、毎日のお風呂タイムの癒しです😊


ドンキホーテで500円安過ぎて

びっくりしました💕


エッセンシャル

シャンプーコンディショナー

学生の頃から使ってます😊


シャンプーも気分で、いろいろ使ってます😊






ドンキホーテ


わたしが

1番好きな柔軟剤です😊❤️


レノアオードリュクス😊

大好き😘



ドンキホーテ


ドンキ限定セット

ランドリー柔軟剤😊

お得な気がして買いました😊



ドンキホーテ


ダイアンのシャンプー

コンディショナー


ボトルが可愛い🩷

最近お気に入りです😊


キキララのボトルも発売してて、

気になってます😊




ドンキホーテ


トリートメントと

シーブリーズのリンスーインシャンプー😊

なんか

夏の暑い日スーッとしたい日使います😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言😊


お仕事辞めた先輩が

昨日お仕事の偉い方に

私を心配していろいろ報告してくれたみたいで

働きやすくかわると思うよと

連絡もらいました😂

涙出るほど嬉しい😂

感謝です😂ありがとうございます✨


お仕事でこれから

どんな風になっていくのかは、わからないけど

いろんな、資格もほしいので

もう少し働けたらいいなぁって思ってます😊


どうしても資格がほしいんです😊


話は、かわりますが、


昨日シャンプーや、柔軟剤の

良い香りのものを

大量に買ってきて、使うのが楽しみです😊💕


香りは、癒しですね😊


好きな香りに包まれたら

安心だし、優しい気持ちになれるような気が

します😊


お風呂にいろいろなシャンプーを置いちゃってるので

どれにしよーかなと

選んでる時間が好き❤️