ママさんスシロー大好きだけど、Adoちゃんグッズ欲しくてくら寿司へ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日土曜日は

久しぶりのお友達と3人で

晩ごはん😊



串カツ晩ごはん😊







大好きなブラッドオレンジ😊



お友達2人は

パスタ🍝

美味しそうだった😊


3人で

いっぱい話せて

めちゃくちゃ❤️楽しかった😊


3人出会って15年ってはやい😊


お友達2人ニコニコちゃんで

笑顔ステキで、楽しかったし

2人おしゃれやし

見習いたいなぁって思いました😊❤️




土曜日お昼は、

パパさんとママさんと

くら寿司😊


お目当ては、もちろんAdoちゃん😊❤️




びっくらぽんで、Adoちゃん

キーホルダー当たった(*^◯^*)



なんと、なんと、2回も当たり😊


次は、Adoちゃん

缶バッチも当たった😊



2500円で

一枚クリアポスターもらえたので

5000円で

二枚もらえました😊💕


嬉しい☺️



ペットボトルと比べたら

めちゃくちゃ大きいクリアポスター😊


どんな風に飾ろうかな😊





Adoちゃんグッズ嬉しい❤️



昨日の朝ごはん


豚肉、玉ねぎ、ピーマンを、鶏ガラスープのもとと

オイスターソースと塩胡椒で味付け


せいろ蒸しのとうもろこし

ハマってます笑

せいろ蒸しのキャベツとしめじ


厚揚げは、醤油と生姜


プチトマト


玉ねぎとたまごの鶏ガラスープは、

片栗粉でとろみつけました😊


卵かけごはん

醤油と味の素


キレートレモンは、ダイエットと

熱中症対策と美肌のために飲んでます😊笑笑