サボちゃんのお花が咲いて嬉しくて♡嬉しくて♡ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



サボテンのお花がうまれてる😃


可愛い🩷


お友達にいただいてから

初めてのお花の誕生に嬉しい❤️😊



わかりにくいけど

赤いつぼみが、黄色のお花になるのかな?😊


ドキドキ💓ワクワク❤️



咲く瞬間みたい❤️


目が話せないなぁ❤️



わしゃわしゃして

いつも可愛い🩷


癒されてます😊



またまた違うさぼちゃんも

お友達からいただいて

大切にしてる子です😊


可愛い子💕


小さなお花のつぼみ

育ってくれますように😊





マダガスカルオリーブ


めちゃくちゃ可愛い🩷


また、成長したような😊

嬉しい成長😊



お友達にいただいた高級な子


またまた大きくなりました😊


嬉しい☺️❤️





リトープス😊


どうなったらいいとか、わからないまんま

調べないまんま

育て中😊


気になりつつも、ずーっとみてる😊


可愛い🩷



昨日お友達が

お揃いで買ったよって

持ってきてくれたプレゼント🎁の靴下😊


私がリトルミー好きなの覚えててくれて

嬉しい☺️


ありがとう😊


可愛い💕


黄色と紺の靴下大好き😘


ありがとう💕😊





チョコレート効果

最初は、一袋の半分しか食べられなかったけど

やっと一袋食べられるようになったので

朝だけ食べていたのを

夜も食べようかなと思ってます😊


チョコレート効果は

食前に一袋食べたらいいみたいです😊


最近何人か一緒に

チョコレート効果ダイエットはじめて

1人は、3キロくらい痩せたみたいです😊

しかも、しっかり食べて痩せてるって理想ですね😊




天王寺キューズモールの地下入り口の薬局さんで

めちゃくちゃ可愛いムシヨケ見つけて

一目惚れ❤️


パンダちゃん🐼可愛い🩷


あまりに可愛いから

ずーっと見てられる❤️



前も載せてたかもだけど

パンダちゃん買った薬局のマスク

安くて、めちゃくちゃ良かったので

また、買いに行きたい😊


オススメです😊


最近

朝起きたら

毎日フェイスマスク使ってます😊


あごの乾燥が気になってたので毎日ケアーしてます😊


だいぶモチモチなってきたような笑


さあ、そろそろ準備しなくちゃ😊


洗濯機のまわる音に癒されてる場合じゃないなぁ😊


頑張らなくちゃ😊