せいろ蒸しは、簡単で楽ちんで美味しくなるから続けてます | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


調理師さんの漬け込んでくれていた唐揚げ

揚げた😊


せいろ蒸しのさつまいもと、おくら

青梗菜、しめじ


ミートボールと、レタス





朝ごはん


豚肉に、酒、蜂蜜、濃口醤油


ふき買ってきた


せいろ蒸しの枝豆


ミートボール


すいか




ライフで

河内晩柑みつけた💕


4個むいたけど

どんぶり鉢いっぱいならない😊



めちゃくちゃ美味しかった😊



ライフで

見つけたわさび


ゴローさんの番組で

わさびご飯やってたとか😊


わさびと、鰹節と、醤油😊


食べたいな💕😊



せいろ蒸し


カボチャともやしにママさんのしそを

散らして、蒸した


あと塩したとうもろこし🌽

美味しい😋



今日の

朝ごはんは

サンマの缶詰と

せいろ蒸しのもやしとカボチャ

レタスと、ひじき

せいろ蒸しのとうもろこし

鶏がらスープの玉ねぎとたまご入り

片栗粉でとろみつけた


キウイ🥝



ランチは

久しぶりのお友達と食べました😊


お友達新しいお仕事決まって

イキイキしてます😊







昨日久しぶりに食べたい サクレレモン🍋

美味しかった😊


暑い日の氷最高😃


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


1週間終わったなぁって

ホッとしてます😊


朝から木工作品引き取りもしてもらい

ホッとしました😊


帰ってきてゴロンとしちゃうと

もう動けなくなりそう笑笑


冷たいフローリングに

転がる時間好き❤️


ちょっと寝たいけど

そんな時間ないなぁ😊


そろそろ動かなくちゃです😊