火曜♡天王寺ミオ韓国酒場コッキオ単品料理が激うま andミッフィあじさいヨーグルトドリンク | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



火曜日

久しぶりのお友達と天王寺ミオコッキオ韓国酒場


いつもは、ランチを注文だけど

単品頼んでみました💕



チャプチェ美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



なんだっけ?

スープに餃子みたいなん入ってる

美味しかった💕



韓国おでん

食べてみたかった😊

美味しかった💕



アボカド🥑

これめちゃくちゃオススメ💕

ハマりそう💕



チーズキンパ

賞味期限3分💕

めちゃくちゃ美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



これ大好き💕


イカサウナ

これは、名前覚えたくらい

めちゃくちゃお気に入り💕

また食べたいわ💕😊



このトマト🍅も

めちゃくちゃめちゃくちゃ美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皮むいてくれていて

最高に美味しかった💕😊

また食べたい💕



冷麺も

めちゃくちゃ好み💕😊

美味しかった💕😊



マッコリ


韓国料理美味しかった💕😊

ご馳走さまでした😊

ありがとう💕😊



天王寺ミオのミッフィちゃんショップの

くじ引き😊



お友達が

ミッフィちゃんマスコット当たってすごい💕

私は、メモ帳😊


交換してくれてありがとう💕😊

優しい😊








あじさいヨーグルトドリンク😊


お友達に飲みに行こうと

言ってもらって嬉しかった😊




めちゃくちゃ可愛い🩷


美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



可愛いミッフィちゃん💕


映える笑笑





あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言


久しぶりにお友達と会いました😊


お仕事の悩みを

聞いてもらいました😊


新しい人が入ってきて

何回も同じ事を伝えても、わかってもらえないと

相談したら、一言だけ伝えてないからやわって

教えてもらいました😊

簡単に伝えるように、します😊

ありがとう💕😊


いろいろなおはなし

してくれて、楽しい一日でした😊

いつも

楽しい時間をありがとう💕😊


わたしの知らないこと

いっぱい教えてくれて、本当楽しいし

勉強になります😊


またちょっと会えないけど、次楽しみにしてます♬


あしあとあしあと


今日囲碁の先生にお電話しました😊


咳が出て

風邪引いたかも?と聞いたよって

高級なパプロンの栄養ドリンクを、3本も

プレゼント🎁してくれたので

お礼のお電話しました😊


治ってから飲みなさい

自然治癒力を信じて治ってから飲みなさいと

言ってもらいました😊


顔からこけたのも

心配してくれて、嬉しかったです😊


とってもおもしろくて、尊敬できる先生です😊


いっぱい^_^笑わせてくれて、いっぱい

いろいろ教えてくれて、いつも感謝です😊


あしあとあしあと


お仕事の先輩だったお友達からライン

私の資格習得するのを

応援してくれてます😊


いろいろ調べてくれて、いつも感謝です😊


なんか朝から

いい一日になりそうな予感💕

今日も頑張ります😊