【しまむら】ナチュラルワンピース andつけ襟 andさくらんぼみたいなトマト and DIY | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



火曜日朝ごはん


こないだあべのハルカス催事で

買ったぶどう麦茶ハマってます😊

あんまり麦茶得意でないわたしだけど

この麦茶お気に入り😊

また見つけたら買いたい💕


焼きそばは、ベーコンともやしで

作りました😊


たまごは、ツナと雪印6Pチーズと鹿児島醤油


かまぼこ


せいろ蒸しのキャベツととうもろこし🌽

なぜか、とうもろこし乗せ忘れ😅笑


プチぷよ

さくらんぼみたいなトマト🍅

めちゃくちゃ美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪






お勉強会の方が

結婚😊するので

お祝いに作りました😊


久しぶりの作品😊







お勉強会の方が、

折り紙でお祝いしはるので

折り紙を飾る木工をとリクエストしてもらい

作ってみましたが

可愛い折り紙と、いかつめ?の木工

似合ってるのか、気になるけど

いいのかな?😊



しまむら

黒のワンピース😊


可愛い🩷


ナチュラル😊




しまむら


可愛いつけ襟😊




お弁当🍱😊




めちゃくちゃ

久しぶりのお友達が

ケーキとともにやってきてくれました😊


嬉しかった💕😊



最近キレートレモンハマってます😊


ゼリーも出てるんですね😊