おこのお好み焼きキャベツ山芋イカ紅生姜卵で最高に美味しいお好み焼きできたよ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日いっぱい作ったお好み焼き😊

今回具材は

キャベツと刻んだ山芋とイカ🦑と生姜です😊

卵はめちゃくちゃ多めで

粉は少なめ😊


めちゃくちゃ美味しいからオススメです😊


濃紅たまごの卵焼き

水と鹿児島薄口醤油


牛肉ピーマン、玉ねぎ、舞茸、にんじんを

塩胡椒と鶏がらスープのもとと、オイスターソースで

味付け


同じ材料からピーマンぬいて

丼も作りました😊

味付けは、ほんだし、蜂蜜、酒、濃口醤油


ミートボール


プチトマト



せいろ蒸し

しいたけとにんじんにケチャップと固形チーズで

グラタン風


キャベツもせいろ蒸し味付けなし



声枯れを心配してくれた

囲碁の先生から

いただきました😊


治ってから

飲みなさいって言ってもらいました😊

ん?

治ってから?

じゃあ、今かな?😊



いただきました😊

いつも

ありがとうございます😊♬



いただきました😊


スタバの抹茶大好き😊

あとは

飲んだことないから

楽しみです😊💕



昨日晩ごはん

お好み焼き

ふわふわで美味しかった😊


お友達にいただいた玉ねぎ

オニオンにしてポン酢

めちゃくちゃ甘くて美味しい😋

なくなるのが、さみしいなぁ💕


なんだか、バタバタして

今日は、独り言書く時間ないかな✨

またゆっくり書きます😊ぬ