日曜日滋賀竜王の鮭いくら丼& GODIVA &最高具材オムライス&オニオンスライス | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



日曜日

滋賀竜王アウトレット

フードコート

サーモンいくら丼


めちゃ美味しかった💕😊







ファミマのコーヒー😊


ご馳走さまでした😊


美味しかった😊💕




滋賀竜王のGODIVA😊


めちゃくちゃ美味しい💕😊





昨日お仕事前に食べたお茶漬け


何が入ってるかと言うと

永谷園のお茶漬け海苔


こんぶ、じゃこ、しゃけ、べったら

いっぱい入ってたら美味しい😋


お試しください😊


食欲なくても

食べられます😊


お友達がむかし、

遊びにきてくれて

何もなくて、お茶漬け出したら

めちゃくちゃ喜んでくれたのを

思い出した😊



昨日の晩ご飯


作るの苦手なオムライス

ご飯べちゃってなるし、卵美しく巻けないから

なかなか作らないけどたまに練習笑


調理師さんが言うには

卵破れないためには

多めの油をフライパンに引くこと

やぶれなかったーやったあー😊💕


ケチャップライスの具材は

ハム、お友達にいただいた玉ねぎ🧅と

しいたけ、ピーマン、コーン、枝豆😊


この組み合わせ具材のオムライス最高に

美味しかったから、オススメです💕


サラダは

生協のスーパーで買ったいろいろサラダに

お友達にいただいた玉ねぎをスライスして

ポン酢かけて食べたら最高に美味しかった💕


玉ねぎめちゃくちゃ美味しかったって

ラインしたいけど

忙しいお友達に迷惑かけちゃうかな?と

思うので、ブログに書かせてもらいました😊


本当にありがとう😊💕

玉ねぎ大好き❤


いつもありがとう😊



ちょっとだけカラオケ🎤


お弁当2人分作っていきました😊

中身は、朝ごはんと変わらない感じ


生協のお刺身用アジをフライにしてあって

揚げるだけを揚げたのと

万代のカレーチキン揚げるだけ

フランクフルトともやしを生姜焼きタレで

味付け

ママさんのカボチャとじゃがいも、ちくわ、じゃこの煮物😊


プチトマト🍅


ママさんの漬けてくれてるシソの葉のおにぎり


美味しいお弁当でしたと自分で自分を褒める笑笑



あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


今日は、予定キャンセルになり

キャンセルなったら、

連絡ちょうだいと何人かに言ってもらってて

幸せです😊


ちょっとだけカラオケ付き合ってもらいました😊


どうしても歌いたかった😊


幸せ😊


今日は、セカオワ多めに歌いました😊

楽しかった💕

忙しい中付き合ってくれて、ありがとう😊


カラオケ歌ってストレス発散できて

ご機嫌です😊


めちゃくちゃニコニコしてます笑笑