あべのハルカス9階催事の河内晩柑が美味しすぎる&蘭丸&お茶&玉ねぎお届けしてもらいました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん😊


生協のスーパーのざるラーメン🍜


あとコストコフリルレタスと目玉焼き🍳


あと河内晩柑は、写真ないけど食べました😊




あべのハルカスに

大好きな蘭丸の雛鳥来てました😊


買わなくちゃいけない💕好きだから😊笑


めちゃくちゃ美味しいのでオススメです😊





河内晩柑1000円で詰め放題😊


今日最高数だったみたいです😊

13個入りました😊


帰って食べたら

めちゃくちゃ美味しい💕😊


はまります😊


四国めぐりは

あべのハルカス9階催事で

来週火曜日までです😊


あとお買い物保冷バックは

近鉄百貨店で贈り物したら

プレゼント🎁してもらえました😊


青で、上の絞るとこは柄です😊



あべのハルカス9階催事

小田家焼きうどん

冷凍です😊


めちゃくちゃ美味しそうで食べるのが

楽しみです😊





ブルガリアヨーグルトの新発売かな?😊


いつもより美味しい感じした💕😊



せいろ蒸し

コーンと枝豆

せいろ蒸し

美味しい😋



あべのハルカス9階催事


ほうじ茶詰め放題と言っても

店員さんが

手袋していれてくれます😊


蓋がしまらないとこまでいれてくれて

なんだか、楽しかったです😊


帰って、蓋が浮いてる部分のお茶を

ティパックに入れたら

4パック分くらいお得でした😊




同じお店のぶどう麦茶


これまた美味しくて😊

お気に入り😊


1パックで1リットルのお水は、天領水を使いました😊


美味しいから朝から飛ぶように売れていたみたいです😊





愛媛のブラッドオレンジと

河内晩柑


ジュース


これがめちゃくちゃ美味しいからオススメです😊


河内晩柑詰め放題したお店のもので

また取り寄せしたいくらい美味しい😋



飲んだら幸せな気持ちになります😊


また絶対💕買いたい😊💕


こんな美味しいジュースには

なかなか出会えないと思う💕





ママさんが作ってくれたカボチャとじゃがいもと

ちくわとじゃこの煮物😊


めちゃくちゃ美味しかった💕




昨日お出かけ中

お友達が

おうちまで群馬県の玉ねぎを

お届けしてくれました😊


めちゃくちゃ大きくて立派で美味しそう😊

玉ねぎ大好き💕だから、嬉しい☺️


いつも💕ありがとう💕

いただくのが楽しみです😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、滋賀竜王アウトレットに行ってきました😊

買ったものは

また、ゆっくり載せたいです😊


本当は、パパさん、ママさんと一緒に

行く予定でしたが

雨だし、パパさん腰痛いし、やめとくねって

ママさんから、言われたので

残念だけど、一緒に行かなかった😅


でもお届けものもあったので

パパさんちに会いに行きました😊


めちゃくちゃ喜んでくれて

嬉しかった😊


また一緒にお出かけしたいなぁ😊


2人の顔見れたので

私も元気いっぱいもらいました😊


パパさんが行きたかったなぁって言ってくれたのも

嬉しかった😊💕


今日も元気に頑張ります😊💕