あべのハルカスにミュンヘンオープン&龍神丸&藤奈美&可愛い花束 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



金曜日お花🌸いただきました😊


大好きなひまわり🌻入っていて

とっても可愛い🩷


元気いっぱいになります💕😊







花束の中でカーネーションが

1本折れてしまってたから

私のお気に入りの流木の花びんに

挿しました😊


可愛いくなりました😊





ごはんのおふとん

可愛すぎて💕

大好き❤


アクセサリー入れに使うことにしました😊


カバンの中でなくならないし

いい感じ😊



ピザ🍕当たりました😊

可愛い🩷



ファイブミニ😊

プレゼント🎁

嬉しい😊


ファイブミニって、食物繊維取れるのと

ビタミンCも取れるっていいですね😊


あべのハルカス催事

大好きな和菓子屋さん

藤奈美きてました😊


わらび餅や、お団子がめちゃくちゃ美味しいです😊


見つけたら買ってみてほしいです😊


店員さんも、もともとは、並んで買っていた

お客さんだったみたいで

大好きなお店で働けるって素晴らしい😊


夢のようですね😊



あべのハルカス

ドンクのパン

お気に入りのクリームチーズとオレンジ入ったパン



ちょっとたくさん買いすぎちゃいました😊


いたむとだめなんで、野菜室にいれました😊


ほんのり冷たくて

美味しい😊



あべのハルカスに

ミュンヘンのお店オープンしてました😊


小さなお店😊


ん?前は何屋さんだったんかな?

と今頃考え中

たこ焼きやさん?またちゃんとみてこよう😊



ミュンヘンの唐揚げ

めちゃくちゃ美味しいです💕

オススメです😊



天王寺ミオの龍神丸で

昨日お仕事終わって

遅いランチ😊



美味しかった😊💕


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日お仕事は

救急救命のお勉強しました😊

わたし人生初でした😊


AEDとかわからないと

触るのも出来ないと思い込んでましたが

なんだか、使えそうな気になってきました😊


学ばせてもらって感謝でした😊


教えてくださった先生が

めちゃくちゃ面白い🤣から

楽しく学べたんだと思います😊


今日は

おやすみ😊何しようかな?💕😊