天王寺焼肉ブンゴand東京と仙台のお土産andせいろ蒸しでグラタン作った | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん


万代のミンチカツ揚げるだけを揚げた


業務スーパーの冷凍野菜コロッケ揚げた


コストコのシュリンプ


前の日に作ったカレースープ😊


バナナとりんご




昨日の晩ごはん


じゃがいもとしいたけとベーコンに

ケチャップとチーズ乗せて

せいろ蒸ししてグラタンにしました😊


これが最高に美味しかったから

お試しくださいませ💕😊

簡単美味しいは、最高です😊


レンコンとじゃがいも塩




元気のでる言葉をくれる人が

わたしの大好きなたこ焼きもくれました😊


お見舞い?と聞いたら

お土産と言って渡してくれました😊


ありがとう😊💕



東京のお土産いただきました😊


ありがとう😊



仙台のお土産いただきました😊


ありがとう😊



めちゃくちゃ久しぶりのブンゴのハンバーグ😊


めちゃくちゃ美味しかった💕😊幸せ😃


焼肉屋さんのハンバーグ😊




いつもは150グラムにしますが

久しぶりなんで200グラムにしてみました😊



写真撮らせてもらいました😊


とっても感じの良い店員さんでした😊

また来てくださいと

何度も言ってくれはって嬉しかったです😊



トロけるハンバーグ😊


ふわふわで美味しい😋



お隣の席には

初めて来店のお客さん😊


ハンバーグ撮影が

楽しそうでした😊




いつもよりも空いていて

ラッキーでした😊


と言っても並びました😊


顔からこけて、くびびるを怪我して

思うように食べられず、少し痩せてしまいましたΣ(・□・;)

ちょっとずつ食べられるようになってきたので

もう大丈夫です😊


全治10日😊回復早いんじゃない?と喜んでます😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


なんと、今日も

臨時のお仕事入っちゃいましたΣ(・□・;)


楽しみながら

働いたらいいと言ってくれた人がいます😊


もう、めちゃくちゃ楽しく働いてる人に

そんな風に言ってもらえたら

楽しみながら働くしかない😊笑


いつも、元気がでる言葉ありがとう😊


昨日食べたハンバーグがパワーになったかも😊

頑張ります😊