6月12日(水)セカイノオワリのライブ and学校 andカフェパスタ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は、セカイノオワリのライブ行きました😊

今回はテーマは?深海


大阪でのライブは、29回目で

大阪城ホールでは、11回目だそうです😊


セカイノオワリは、結成14年目😊


はじめて、ライブ行きました😊


やっぱりグッズは、買っちゃいます😊


セカイノオワリの白いTシャツ

ダボダボが良くてXLにしました😊






セカイノオワリの黒いTシャツ😊


黒もXLです😊






ガチャガチャは

スマホからまわすガチャ

5回まわしました😊


サングラス、スマホホルダー?

ステッカー、エコバッグ2個

当たりました😊




昨日帰ってきたら

10時だったので、晩ご飯いらないかな?と

思いながらも

テイクアウトしました😊


マクドの


スパイスチキンナゲット


美味しかった😊




夜10時なのに

めちゃくちゃガッツリ食べちゃいました😊


エビフィレオ😊


口の怪我治ってきて

やっと食べやすくなってきたので

3キロ痩せていた体重も

戻ってきそう笑





深海のシャツも買いました😊


1番お気に入りです😊


可愛い🩷


昨日さっそく着て

ライブ参戦😊


楽しかった💕😊





昨日は、学校の日で

お友達と早退しました😊


ちょっと遅めのランチでした😊


カフェでパスタ😊

お友達は、カレー🍛😊



このあと

物足りなくて

ランチハシゴしたんだけど

またゆっくり書きます😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、朝から学校でした😊


宿題がちゃんと出来てなくて

どーしよーかなと思いながらも

なんとか、先生に当てられた質問にも

答えられて、嬉しかったです😊


いつも学校に30分前に登校して

前回の復習をしてから

授業を受けます😊


早退して

お友達とランチして、バイバイしてから

大阪城ホールにむかいました😊


セカイノオワリ😊

とっても良かったです😊


2年くらいスランプ?だったとか😅

昨日は、絶好調だったみたいで

すごく良かったです😊


あんまり話すとネタバレみたいになるので

話したいのを

ぐーっと我慢しときます笑笑


トークが何回か挟まれてて

それが楽しかった😊


ライブって

めちゃくちゃ楽しい😆

また行きたいな💕😊


やっぱり歌好き❤️

癒されてて

寝不足だけど、お仕事頑張れそうです😊♬