難波CITYコリアンキッチンandリトルミーカプセルトイandアートメイク | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



難波シティの前から気になっていた

コリアンキッチン😊


はじめて行きました😃


ドリンクめちゃくちゃ甘いので

甘いのを食べる時は、

甘くないドリンクの方があうかな🩷


ケーキは、アールグレイケーキ

こちらもめちゃくちゃ甘くて

辛いの食べて、甘いの食べたらいい感じなのかな?😊



チーズラッポギ

めちゃくちゃ美味しかった🩷


絶対また食べたい😊

ラーメン入ってて、すごい好み🩷


キムチもめちゃくちゃ美味しい😋



また行こう🩷



神戸阪急百貨店で

全国銘店のいろいろなオヤツ売ってるとこで

阿部川もち

買いました(^。^)


こちらも甘かったので

ブラックコーヒーにあいました(^。^)



顔面からこけて

クビビルをだいぶケガしたので

治療のため?

リップクリーム探していたら

お友達愛用のリップクリームを

教えてくれました😊


DHCのリップクリーム

外側可愛いのんにしました😊


ほかに

キャラクターなどいろいろあるみたいで

また探してみます😊


普段は、口紅とか、グロス塗ってるから

あまり、リップは使ってなかったけど

使うとなかなか良いもんだなぁと思いました🩷



天王寺ミオで

まわしたカプセルトイ😊


お友達がりんごかじってるミイちゃん可愛いって

私は、裁縫道具と眠るミイちゃんがほしくて

2人でまわしたら

逆のが出て

あげるって2つとも、わたしが

連れて帰りました💕


ありがとう😊🩷


嬉しい☺️♬







こないだ金曜日

あべのハルカスでまるまる玉ねぎ明太子

美味しそうなお惣菜発見💡


お友達が買ってくれて

おうちでいただいたら

めちゃ美味しかった🩷


いつもありがとう💕😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


今日は、

お友達から嬉しい連絡がきました😊

嬉しい連絡は、いつでもわたしも

嬉しい☺️


昨日土曜日は

エステに行きました😊


いつも以上にキレイにしてもらえたような🩷

お肌ツルツルです😊


そのあと

アートメイクしました😊


毎日眉をかくのも大変なので

美しい眉毛を手に入れに行きました笑


診察、相談、施術、お会計などなど

すべて込みで、2時間でした😊


めちゃくちゃ優しい看護師さんで

癒されました😊


3人いはる中で1番上手な方に

してもらえて嬉しいです🩷


めちゃくちゃいい感じになり

だいぶ喜んでます😊


まゆげにみえるだけのアート

お化粧してるようにみえるアート

ふた通りあります😊


わたしは、お化粧してるようにみえるアートに

しました😊


心配していた

もしもの時に

病院のMRIに入れるか?って言うのは

むかしと違い大丈夫な塗料を浅くしているので

大丈夫との事で安心しました😊


ママさんが前にした時は、

10年持つ感じでしたが

今は、1年から3年で薄くなるみたいです😊


いろんなことに

興味津々なわたし😊


あと、アイラインと口紅とかも

できるみたいで

気になってます😊