【しまむら】柔らかいデニムライン入りand丈のあるタンクトップand久しぶりのグランディール | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



朝ごはん


天王寺ミオグランディールの抹茶ベーグル


豚肉とたまねぎ、もやしは、塩胡椒と黄金のタレで

味付け


切り干し大根にんじん入りを見つけたので

くらげの天ぷらは、万代のと一緒にほんだし、蜂蜜、白だし

濃口醤油で味付け

めちゃくちゃ美味しいからお試しください😊


高野豆腐煮るときは、にんじんと一緒にってのが

好き❤️


せいろ蒸しのピーマンは、トマトの横


今年4年目の糠漬けのきゅうり

めちゃくちゃ美味しくなってきてる💕気する笑



食後に信玄餅😊


これも神戸阪急百貨店で買いました😊



天王寺ミオグランディールのパン

チョコレート入ってて

美味しかった💕



昨日ランチは

天王寺ミオのさち福やのまぐろたたきとおくらの

丼😊

とろろついてて

美味しかった😊







マツモトキヨシの薬局しかないのかな?

天王寺キューズモールのマツモトキヨシで

買いました😊


お気に入りのマスク💕


ん?ワイヤーが鼻のとこに入ったのかな?

どんな感じかな?

楽しみ😊💕


さち福やでランチしたときに

前の席の方が

柔らかいデニムのライン入りを

オシャレに履いてはって💕

気になって、調べたら

ニコアンドにありました💕


たぶん店舗には出ない商品かもしれなくて

とりあえず、しまむらに行こうと思って行ったら

ありました😊


しまむら


サイズはM

税込2420円安いです😊


珍しく試着したら

めちゃくちゃ可愛い🩷




しまむら


レイヤードインナータンク


LLサイズ


税込869円安い😊


お仕事中に

締め付けなくて、ゆるっとしてて

丈のあるタンクほしいなって探していたから

見つかって嬉しい☺️


ショート丈のトップスと合わせて

楽しめるみたい😊


お仕事以外にも

使えそう😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


眉毛のアートメイク

施術いたくもなくて

大丈夫でした😊


ひとつ頑張らないといけないことは

髪の毛洗うとき

眉毛濡らしてはいけないのがちょっとだけ

大変😊


美容院行くか考え中です😊