天王寺ミオお寿司弥一andみそきんめしand簡単焼き芋 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉と玉ねぎ、しいたけ、コストコのミックスナッツ

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油と

オイスターソースで味付け


せいろ蒸しキャベツとマッシュルーム


ししとう焼いた


あと北海道の高級なお出汁でスープ

鹿児島薄口醤油で味付け

にんじん、キャベツ、豆腐


アルミホイルでくるんだコストコのさつまいもは

トースターで焼いて焼き芋にしました😊


コストコのキウイ🥝


オロナミンC



ひかきんさんの

みそきんめし

セブンイレブンで販売してました😊


食べるのが楽しみです😊



口の中

水曜日こけた傷がまだ治らず

くちびるも、しびれているので

食べやすいものをとお友達が

天王寺ミオの弥一に誘ってくれました😊


大好きなお寿司屋さんだから

嬉しい☺️



そして

イカは、食べない?と気づいてくれて

食べてくれて

嬉しかった🩷


自分のこと

覚えてもらえるのって幸せ😃

ありがとう💕😊



あべのハルカス催事

新潟の美味しいお店で、

お友達がタコ買ってくれて🩷

私も、甘エビ買いました😊


ありがとう💕😊

タコ柔らかくて

美味しかった😊


どちらも美味しかった🩷

ありがとう💕😊


販売してはった方が面白くて、

ちょっとお話ししてました😃


販売してはる方

面白かったり、笑顔だったりしたら

絶対美味しいはずと思ってしまいます😊


また今度違うのも食べたいな😊


ご馳走さまでした🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日あべのハルカスのするもの天ぷら

ホットチリ味買ってて

今朝食べたらば、くちびるの中の傷口に

ささった〜Σ(・□・;)


ヒリヒリ、じんじん、辛いから

痛いΣ(・□・;)


でもめちゃくちゃ美味しかった🩷


食べる時は

奥歯まで、お箸で運んで食べなくちゃ笑笑


勉強なりました笑


またお腹空いていたら、忘れて

くびびる近くに食べ物運びそう笑笑


今日も楽しい一日になりますように😊🩷