紫陽花が咲いた♡and初めての枝豆せいろ蒸しandアウトレットお買い物 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



おうちガーデンの紫陽花

つぼみの子買ってたのが咲き始めていました😊



顔からこけてボロボロのわたしを

癒してくれます笑


水曜日こけた時は気づかなかった腕とか痛みが

出ながらも、負けず嫌い?のわたしは

お仕事にも行きました😊


えらい、えらいと自分で自分を褒めてます笑


今朝は腕が筋肉痛?みたいになってて

シップだらけの腕笑えます笑



こないだ神戸の八百屋さんで

買った枝豆がめちゃくちゃ美味しかった😊

せいろ蒸ししたから

よけいに美味しかったのかな?💕


カボチャとごぼう天に

東マル麺つゆかけて、せいろ蒸し




口の中

かなりきれてるので

おかゆさんと、ママさんの梅干し食べました😊


なんだか、ほっこりしました😊


このおかゆ

めちゃくちゃ美味しかった💕


万代だったかな?


口の中治ってもまた食べたいな💕😊


怪我して、たらこくちびるのわたし

分厚いくちびる気に入ってます笑笑




森ノ宮キューズモールって

オープンしたくらいに行ったきりでしたが

アウトレットのお店がありました😊


前から

ほしいなぁって思ってたエコバッグ

2000円が800円だったのて

張り切って買いました😊



しわ加工?くしゅくしゅ感が

たまらなく好き❤️


光沢も、柄も、色も、大きさも、刺繍の英字も

全部大好き💕



柄違いも買いました😊



アウトレットで黄色のぱんつも、買いました😊

なんか、クール涼しいみたいで、履くのが楽しみ♬



学校の同じ委員会のお友達に

高知のお土産いただきました😊

嬉しい☺️

ありがとうございます😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


今日

職場で、2番目に長く勤務されていた先輩が

退職されます😂


朝からラインで、お話ししました✨

辞めてからも、辛い事とかあれば

ちゃんと、話し聞くからと言ってもらい

感謝で、いっぱいです😂


長い間、お疲れ様でした😊


私は、顔からコケたことを

つらいとか、悲しいとかではなく

おもしろおかしく楽しんでます😊笑笑


いつかは、治るだろうし

くちびるが腫れてるのも面白がって

写真撮ってます笑笑


からだ中に貼ってる湿布も

毎日暑いから

涼しくていいわとプラスに考えて😊

楽しく怪我治してます😊


お友達が

ブログ読んでくれて心配してくれて

連絡くれて、

あー、めちゃ心配してくれて幸せって

喜んでます😊

普段元気すぎるくらい元気だから

心配されたら、嬉しくて

こーなって、あーなってって説明しちゃって

長い話しして、聞いてくれてありがとう💕😊