クラスメイトとタニタカフェandアフタヌーンティーのお豆パンめちゃ美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


神戸大丸のアフタヌーンティーで買った

お豆パンめちゃくちゃ美味しかった💕😊


豚肉に蜂蜜、酒、濃口醤油で味付け


せいろ蒸しのピーマンとさつまいも


セブンイレブンのポテトフライあげました


キウイ🥝


蜂蜜紅茶


写真忘れたけど

万代の揚げるだけチキン



いっぱい作ったカレー🍛😊



タニタカフェで

学校のクラスメイトとランチ😊




オシャレなランチ😊



コーヒーフロート飲みました😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、担任の先生から

オシャレと言われてウキウキ帰ってたら

なんと

荷物に引っかかって

顔から転んでしまいましたΣ(・□・;)

浮かれ過ぎました笑


生まれて初めての顔からこける経験でした😅


口の中キレて

しみるので、うがいもひとくろうでした


歯がおれなくて良かった💕


知らない人が

何人か、駆け寄って、声かけてくれました

恥ずかしいやら、嬉しいやら


もちろんご飯食べられず

くちびるめちゃ腫れて

なんだか、なさけないやんて思い

ママさんに電話😊


優しく優しくなぐさめてくれて

元気なりました😊


左手首もおかしいし、右手のキットソン木の時計は

こけた時壊れてしまい

すぐネットで新品探したけど

なくて、また探そう😊


お仕事行くまでに

病院行くか考え中です😅


まだいま、おふとんの中😊


おきあがって

顔みるのがドキドキしてます😅


まあ何とかなるさで

今日も頑張ります😊