【マーキーズ】レースガウチョパンツandお土産沢山いただきました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日お友達に

東京お土産と神戸でアーモンドマイスターを

買ってもらって、いただきました😊💕

嬉しい♡


めちゃ美味しそうなドレッシング💕😊


ガーリックチップは、神戸館

ステーキランドでいつも売り切れてる人気商品を

買ってプレゼントしてもらいました💕😊



GOD BLESS BUTTER

めちゃくちゃ美味しい💕😊

お気に入りになりました😊

ありがとう💕




こちらもめちゃくちゃ美味しい💕

オシャレだし😊好きな味です😊


いつもありがとう💕😊



ららぽーと堺の390マートで

見つけた洗濯ネット😊


スポンジボブ


めちゃくちゃ可愛い🩷

一目惚れしました💕



お仕事の先輩からいただいた

石垣島のお土産😊


ソバのお菓子

美味しかった💕






マーキーズで

妹ちゃんとお揃いで買った

パンツ😊


めちゃくちゃ可愛い🩷


昨日お友達のお誕生日に履いていきました😊






なんと

お友達も上ベージュ

下黒履いてました😊


私も上茶色

下黒で似たようなコーデだったので

嬉しくなりました😊



昨日神戸阪急の名店のお菓子いろいろ売ってるとこで

大好きなお餅いろいろ買いました😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日のお友達のお誕生日15回くらい一緒に

お祝いさせてもらってるかな?😊


いつもありがとう😊


昨日の神戸、雨がいっぱい降ってて

足元わるい中付き合ってくれてありがとう💕😊


良い意味で気を使わないって言ってもらえて

私もそうだなぁっていつも思ってます😊


一緒にいたら、めちゃくちゃ褒めてくれるお友達

誰のお誕生日かわからないくらい

いっぱい褒めてくれて、私が喜んでて

あかんやんってくらいおだててもらい幸せな

気持ちになりました😊


お友達は、めちゃくちゃ気遣いが素晴らしくて

優しくて、オシャレで、面白くて、お料理上手で

美しい😊


最初出会った時美し過ぎて、良い意味で

近寄りがたいと思ったほどです😊


今も、一緒にお出かけ中

すこし離れたところから探していたら

やっぱり、美しいとあらためて思うのです😊


また美しさの秘密を教えてもらわなくちゃ😊


お化粧いまは、何使ってるとか

今度会ったら

どんなお手入れしてるとかいろいろ教えてもらおう😊


人に合わせてくれるってなかなか出来ないことを

自然としてくれてるとこがすごいと思う😊


そして、何より家族を大切にしていて素晴らしい😊

私も見習いたい😊


ブログに載せてるお料理や、お店

同じくらいの時期に

私も食べたよって教えてもらって

うわー気が合うなぁーってめちゃ喜んでます笑


楽しかった💕


また来年のお誕生日も

ワクワクすること😊考えとくので

またお祝いさせてね💕