雨降り28日お友達のお誕生日でステーキランド神戸館に行きました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の晩ごはん


スパグラって箱のグラタン

調理師さんに作ってもらいました😊

めちゃくちゃ美味しかった💕


四国のうどんスープが残ってたから

それを使って雑炊😊





朝ごはんは、

コストコ牛肉と厚揚げ、まいたけ、長ネギを

塩胡椒と鶏ガラスープのもとと、オイスターソースで

味付け


ブロッコリーとさつまいも湯がいた


せいろ蒸しのコーン


牛肉炒めがあまったので

玉ねぎとにんじんと一緒に

カレーに入れちゃいました😊


めちゃくちゃ美味しいカレーに変身😊笑笑





お友達にいただいたベークロ

冷凍してて、今日も朝ごはんに

いただきました😊


美味しかった💕



大好きなステーキランドで

お友達のお誕生日会しました😊



神戸牛

美味しかった💕



レアにしてもらいました😊



お誕生日おめでとう🎉🎉🎊



一緒に神戸で

お祝いできて良かった😊







楽しかった💕


楽しい時間は、

あっという間に過ぎました😊


また来年もお祝いさせてね😊♬


今日は、ありがとう😊💕