【チュチュアンナ】ネーミングで買いたくなったアームカバーとレギンスandセブンみそきん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはん😊


ロピアの豚肉とコストコの牛肉を半分ずつ

もやしと、にんじん

味付けは、ほんだし、生姜チューブ、酒、みりん

濃口醤油


せいろ蒸ししたじゃがいもに塩胡椒と、マヨネーズ

便利酢、ツナまぜまぜしてポテサラ


ロピアのお惣菜コーナーの甘い卵焼き

大好き💕😊


湯がいたブロッコリー🥦


せいろ蒸しのれんこんと舞茸

塩で味付け


オロナミンC



難波ウォークのうどん屋さん

四国のうどんは、

お持ち帰り出来ます😊


昔から大好き😘


お持ち帰りして今朝食べました😊

めちゃくちゃ美味しいから

オススメです😊


朝作っていたら

あれ?うどん屋さん来てる?くらいの

いい匂いして🩷幸せ😊



昨日のランチ

ららぽーと堺の大起水産のお寿司

メガ盛りの海鮮丼

めちゃくちゃ美味しかった🩷





土曜日は、セブンイレブンで

ひかきんさんのラーメン発売してました😊


食べるのが楽しみ🩷



チュチュアンナのレギンスクールに惹かれて

買いました😊


アームカバー夏は

必需品😊

日焼け対策とオシャレに必要😊


アームカバー涼しいUVって名前に惹かれました🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日夜7時気づいたら寝てましたΣ(・□・;)


土曜日どこかのおうちのパーティー?が

夜中2時20分まで、どんちゃん騒ぎだったので

眠れなかったから?朝5時まで10時間も

寝ちゃいました笑


寝過ぎで、顔腫れてます笑笑


なんとかお仕事までに顔冷やさなくちゃです😊


お友達が

ロピアのシャトーブリアンが

美味しいよって教えてくれたので、買いに行きましたが売り切れ😅

また、リベンジしなくちゃです😊


美味しいものいっぱい食べて🩷

睡眠いっぱい取って🩷

楽しいこといっぱいして

毎日楽しい😀


幸せ♬😊