【UNIQLO】ステンレスボトルほしくて必要なもの買いましたand焼き鳥とせいろ蒸しとたこ焼き | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日晩ごはん


難波高島屋正起屋で買った焼き鳥


せいろ蒸しのコーンと、おくら


せいろ蒸しのもやしにごま油塩


アルミホイルで包んださつまいも


レタスときゅうりとトマト🍅


写真撮り忘れたけど

ジャンボのたこ焼き😊🐙




難波高島屋

久しぶりの仙太郎


まんまるわらび餅😊


昨日

 UNIQLOでもらったステンレスボトル😊



可愛い🩷からお気に入り😊


わかりにくいけど

下の方に、 UNIQLOマーク入ってます😊



エアリズムドレープTシャツ


スピーマコットンクルーネックTシャツ2枚

スピーマが安くなってて1000円くらいでした


ソフトリプクルーネックTシャツ


全部XLにしました😊


 UNIQLOTシャツ着やすいし

肌触り良いから好き❤️


Tシャツ断捨離しなくちゃ

着慣れたTシャツって

とっても着心地良いから

さよならしたくない感じですが

新しいものに入れ替えです😊





靴下



SNOOPYのTシャツ2枚

XLにしました😊


SNOOPYTシャツも安くなってました😊







レーヨンリラコ


サイズはMサイズ


 UNIQLOリラコは、履きやすくてお気に入りです😊


7点買って10000円ちょっとΣ(・□・;)😊

10000円で、ステンレスボトルプレゼントだったので

上手にお買い物できて

嬉しかったです😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


夜中1時

目が覚めて

眠れない😅


どこかのおうちで

夜中2時20分まで

外でパーティーしていたのかと思うくらいどんちゃん騒ぎ😅


気にしたらダメだと思えば思うほど

気になって眠れず、開き直って、

ブログ書くことにしました😊


せっかくゆっくり眠れる週末だから

眠らなくちゃ✨


いつの間にやら

眠りについて、静かな朝😊


今日は何しようかな😊💕