難波おばんざいのわびすけand UNIQLO炭酸対応ステンレスボトル | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日のランチは、

難波のわびすけ😊


近鉄難波駅から徒歩2分くらい😊


めちゃくちゃ並んでたから

気になって

並んでみました😊



肉だし巻きが

1番人気だと

店員さんが教えてくれたので

食べました😊


めちゃくちゃ美味しかった💕


こんなにいろいろついて800円安すぎます😊









ユニクロの炭酸対応

ステンレスボトル

プレゼント🎁は

10000円以上お買い上げで毎日先着


炭酸対応って新しい💕


小さなユニクロだと

11時には終了したそうです😊


私は、難波シティ店に行きました😊

大型店は、お昼すぎても

ステンレスボトルありましたよ😊




私がもらったのは

何色?😊


アイボリーでした😊

使いやすそうです😊


買ったものは

また載せます😊





昨日食べたケーキ🍰

美味しかった💕


今日は眠くて、眠くて

お昼寝したい気分です😊