【ビビム】ラーメンスンドゥブandコストコ初めて買った商品4つ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日朝ごはん


業務スーパー冷凍いかの唐揚げ

揚げるだけ

めちゃくちゃ美味しかったから、オススメです😊


業務スーパー冷凍揚げるだけ国産チキンカツ

これまためちゃくちゃ美味しかった😊


美味しいのん食べたらば幸せ😊


濃紅卵で作った鹿児島醤油と水で玉子焼き😊


せいろ蒸しのレンコン

オリーブ油と塩


トマト


あとあべのハルカスのサラダ🥗



今日のお昼は、

お友達とららぽーと和泉のビビム😊


ラーメンスンドゥブ😊

カルピスソーダ

めちゃくちゃ美味しかった♬



コストコ

オリザの米油


箱の宣伝?に惹かれて買いました😊💕


酸化に強く揚げ、炒めに


一度使うと手放せない


さめてもサクッと長持ち


さらっと油っこくない





コストコ

二週間分のロカボナッツ

気になって買っちゃいました💕😊




コストコ

オーガニックマリナーラ😊

パスタとか

鶏肉に使いたい😊


初めて買いました😊


コストコ


アメリカチョイスビーフ薄切り





コストコ新発売

レノア

オードリュクス


まだ使ってないけど

きっとオードリュクスは

間違いないんじゃないかな?と買っちゃいました💕



コストコ

アイスカフェラテ

買いました😊


あしあとあしあとあしあと


今日は、お友達とコストコに行きました😊

久しぶりに会えて

楽しかったです😊


昨日夜は、私8時から寝て今日に備えてました😊


お友達も8時半に寝てたみたいで

2人とも

めちゃくちゃ早寝笑笑

健康的です😊


今週は、めちゃくちゃハードだったので

疲れが出たのか

声枯れしてます😅

からだ元気です😊


声枯れしたら

必ずカラオケ歌いたくなる笑

歌いたいのを我慢して

のど早く治さなくちゃ😊