丸亀製麺トマたまチーズカレーうどんandミスド祇園辻利ポンデどちらもスキ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


コストコウィンナー


コストコ冷凍焼き芋🍠


せいろ蒸しのしいたけ、じゃがいも


水菜


大根と豚肉

ほんだし、蜂蜜、酒、みりんで味付け


玉ねぎと豆腐の味噌汁



昨日は、急なお仕事入ったので

先に食べとかなくちゃと思い

お昼は、丸亀製麺に行きました😊


トマたまチーズカレーうどん😊


めちゃくちゃ美味しい😋


甘口か辛口か

聞いてもらえて

辛いの得意ではないけど


辛口にしましたが

美味しく食べられました💕😊


前にごはんついてるの、わからないで

いなりも食べて、お腹いっぱいなったので

今回は、気をつけました笑笑

めちゃくちゃ美味しかったから

また食べたいな💕😊



前から気になって仕方なかったミスドの

祇園辻利


抹茶味あんまり得意じゃないけど

辻利は、大好き😊


だから、めちゃ気になってました😊


とくに

わらび餅😊


めちゃくちゃ美味しいから

オススメです😊


またハマって買いに行ってしまいそうです😊💕


美味しいの食べたら

幸せ💕😊




コロロの巨峰大好きです😊


つねに

お菓子を入れてるとこに

入ってます😊笑


あべのハルカス催事に

鹿児島の手羽先きてました😊


鹿児島は、おばあちゃんがいてるから

ついつい、気になる😊


鹿児島なら美味しいと思って買っちゃいます😊


顔のむくみ感を軽減するキレートレモンを発見

昨日夜に

飲んでねました😊


今から鏡みて、むくみないか、確認します😊

ドキドキ💓


最近

むくみが気になるので

スッキリしてたらいいなぁ😊


1本じゃーわからないかな?どーかな?😊