おうちごはんおじゃまand沖縄お土産and午後の紅茶andハリネズミTシャツ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉と大根にヒガシマルめんつゆかけて

せいろ蒸し


国産冷凍ほうれん草と舞茸を、ほんだし、蜂蜜

酒、みりん、濃口醤油で味付けで卵とじ


せいろ蒸しのキャベツ


コストコのししゃも焼いた


味噌汁は、豆腐と玉ねぎ




万博フリマで

めちゃくちゃオシャレな人が

新品の可愛い服を沢山販売してはって

何枚か買いました😊


ハリネズミちゃんTシャツ可愛い🩷



お友達んちで

おうちランチ😊

いただきました😊


マカロニグラタンとミンチカツ😊


めちゃくちゃ美味しかった😊



きゅうりのお漬物めちゃくちゃ

美味しかった💕😊


このお塩で

お漬物してくれたそうで

買いに行きます😊



豚肉、玉ねぎ、舞茸に

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油で

味付けて、ごはんに混ぜてまぜごはん😊


きゅうりに、白だし、うめぼしまぜて

美味しい💕😊

お友達に教えてもらったレンコンの味付けの

応用😊


山芋たんざくに

薫製醤油で食べた😊

美味しかった💕😊



沖縄のお土産いただきました😊

初めて食べたけど

新しい食感で美味しかった💕


ありがとう💕😊



芳醇ロイヤルミルクティー初めて💕


いただきました😊


嬉しくて💕飲めない😊

初めてのプレゼント🎁に感動中😊


ちょっと飾って😊

飲んだら、空き缶に多肉ちゃん

寄せ植えしたいな💕😊