【フィラ】お気に入りのジャージandハチワレちゃんプレゼントand美味しかった明太バターパスタ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日の朝ごはん😊


せいろで蒸して、それからトースターで焼いた

ししゃもは、ふわふわで美味しかった😊


しいたけと、まいたけにひがしまるの麺つゆかけて

せいろ蒸し

ママさんがひがしまるの麺つゆ美味しいと

教えてくれたから使ってみた😊


万代のカレーチキン揚げるだけ


だいこん、ひらてん、ごぼう天を

ほんだし、蜂蜜、酒、みりん、濃口醤油で味付け


コストコの冷凍焼き芋🍠紅天使

まぼろしの焼き芋

めちゃくちゃ美味しいです😊





ハチワレちゃん

プレゼント🎁してもらいました😊


可愛い🩷

ありがとう💕😊



ポーズが

可愛い🩷😊


大切にします😊


フィラのジャージ

めちゃくちゃうすくて

履きやすい😊


1番はじめに

スーパーセンターイズミヤで出会って

買ったのが紺色で


パレットって服屋さんで出会ったので

今回2回目黒買いました😊


2000円くらいです😊


安いし、かたちも、履き心地も好きで

お気に入りです😊



昨日マツモトキヨシに行ったら

1000円くらいで

ダイアンのシャンプー、トリートメントを発見


さっそく

昨日から使い始めました😊


髪にあうかな?

使ってみます😊



昨日から

お仕事で、新しいことを

覚えることになり

バタバタしたので、


晩ごはんは、

パスタ湯がいて、

プチっと明太子うどんのもとと、バターとシークアーサーの原液と、パスタまぜまぜして

焼き豚と水菜のせて、マヨネーズかけたら

美味しいパスタ出来上がり😊


お試しください😊


袋入りピザ

久しぶりに買ってたので、焼いたら焼きすぎました

でも美味しかった😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


この4月から部署がかわり

やる事覚えないといけないけど

何も教えてもらってなくて

何もできないΣ(・□・;)


みて覚えてと言われていたけど

みる暇もなくて

今回上司もかわり、

とっても優しい上司になったので

よくなるかも😊


よく聞いたら

今度5月に辞める先輩のかわり?にいろいろしなくちゃいけないかもです✨


この部署に入った人は、かなり辞めてはるので

今からドキドキしてます✨