学校帰りに道具屋筋にせいろ買いに行きましたandおうちガーデン | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は、お勉強行ってきたので

難波高島屋の正起屋の鶏照り焼きと唐揚げ

買ってきました😊

美味しかった😊


水菜ときゅうりトマトのサラダ


あと、玉ねぎ、まいたけ、豆腐の味噌汁

お行儀わるい?かな?

味噌汁かけごはんにしちゃいました😊



難波高島屋

東京吉祥寺から来ていた

お餅買いました😊


お友達も買ってました😊



せいろ蒸しの一段が

こわれたので

日本橋の道具屋筋に

一段買いに

お友達についてきてもらいました😊


ついてきてくれて

ありがとう💕😊


1月9日に買って毎日のように使って

4ヶ月で買い替え😊


いっぱい使えて大満足💕



間違えてるかもですが

これはオリーブかな?


つぼみ


調べたら

なんと、なんと、ブラシの木って

なんだか、そのまんまΣ(・□・;)

ずーっとおうちにいてて

お花咲いたん初めてかも😊💕


可愛い🩷


赤もあるみたい😊



どんどん

開き始めて



まるで

コップ洗いのたわしみたい?って

表現ちがうかな?


可愛い🩷



めちゃくちゃ可愛い🩷


癒されてます😊



お友達にいただいた子も

お花咲きました😊


嬉しい☺️



この子も

わしゃわしゃです😊



可愛い🩷



スタバの

いちごフラペチーノ


お勉強のあと

お友達と飲みました😊


私は、サラダラップも食べました😊

サラダラップ

大好き💕



あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、お勉強の先生が

お熱で欠席でした😅


グループで自習でした😊


41人クラスで

昨日ひとり学校辞めると連絡あったそうです😅

たまに辞める方もいるみたいです

40人クラスになりました


8人グループひとり欠席でした

私のグループのお友達は、みんな

頭が良くて、おうちでも、かなりお勉強してはるので

私ひとりちんぷんかんぷんでした(・・;)


やりきれるのか?わたし

次の退学者にならないように頑張らなくちゃ😅


昨日自習になったおかげで

グループみんなで、ワイワイ学ぶことが出来て

良かったです💕😊


他のグループのお友達とも、何人か話せて

良かったです😊


委員なども決まり、また頑張らないとです😊


クラブ活動は、

今回申し込みは、しないでおきましたが

気にはなってます😊


今日も頑張らなくちゃ😊💕