【チャオパニック】オレンジ色のタンクトップand多肉ちゃん寄せ植えandオススメせいろ蒸し | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



可愛いかんかん

すてられない😊


多肉ちゃん😊

寄せ植えしました😊


可愛い🩷







ジョウロの植木鉢にも

植えてみた😊



お友達が

持ってきてくれた子😊


大きい植木鉢に植えました😊


可愛い🩷





お友達の誕生日🎂

5月なので

お誕生日会しました😊



お友達お仕事の合間に

ランチだけきてくれましたが

めちゃくちゃ疲れてるみたいで

ごめんね🙏


だいぶ無理してくれたかも😅

喜んでもらえて

嬉しかった💕😊

ありがとう💕😊



朝ごはん😊


せいろ蒸し

レンコンとしいたけに白だしかけた


鶏もも肉に塩胡椒とチューブ白味噌


どちらも簡単めちゃくちゃ美味しい😋💕

オススメです😊



チャオパニックのタンクトップ😊


色がめちゃくちゃ可愛い🩷


写真くすんで見えるけど

明るくてキレイな色です😊

めちゃくちゃオススメです✨


シアーシャツの中に着たら可愛い🩷