せいろ蒸しの焼きそば簡単美味しいandお仕事先輩のお誕生日会 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


万代の揚げるだけミンチカツはお気に入り😊


せいろ蒸しで作る焼きそばには

中華麺と、きゃべつ、しめじ

塩胡椒、お好み焼きソース、ごま油


せいろ蒸しのじゃがいもとさつまいも


明太子さば焼いた


ランチパックピーナッツ


オロナミンC



こないだ

登美ヶ丘イオンで

クレーンゲームしてゲット😊


ちいかわちゃんの

すいとうと、まぐ😊


可愛い🩷



パレットで買った

タオル😊


おしりたんてい

可愛い🩷



りかちゃん

タオルも可愛い🩷



昨日お仕事の前に

雨の中

サイゼリアに行きました😊


昨日お仕事の先輩のお誕生日でした🎂


お誕生日おめでとうございます😊



あんまり時間ないので

パッと食べたら

パッと出る感じでした😊




お誕生日ケーキではなく

お誕生日コーヒーゼリー😊笑


美味しかった💕😊



今日は、お友達と約束だったので

いただいた可愛い子の成長を

見てもらいたかったんだけど

お友達の都合わるくなりました✨


みてほしくて、撮影しました😊


めちゃくちゃワサワサして可愛いです💕😊


プレゼントしてくれて

ありがとう😊



めちゃ癒されてます😊



あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日のお仕事は、上司の方とずーっと一緒で

緊張しました😅


あまり慣れてないお仕事だったので

よくわからないまんま

なんとか終了😅


もっと学ばなければならないと思うんだけど

実践あるのみなとこもあるので

現場で慣れるしかない😊


なんとか頑張ります😊