斑入りペチュニアがガーデン仲間入りandお好み焼きにはレンコンすりおろしand魁力屋ラーメン | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日夜は、

調理師さんが作ってくれたお好み焼き😊


えのき、えび、いか、レンコンすりおろし

入ってて

めちゃくちゃ美味しかった💕


ご馳走さまでした😊


キャベツめちゃくちゃ高いΣ(・□・;)

ひとたま400円

サイズ小さいです😅



りくろーおじさんのチーズケーキ😊

たまに食べたくなります😊


買ったらすぐに

カットして、冷蔵庫に入れます😊


すぐ食べられて嬉しい☺️



魁力屋のラーメン🍜


美味しかった💕😊




栃木県産

コシヒカリ

U字工事さんのイラスト可愛くて

買っちゃいました😊💕




天王寺ミオ一階通路の催事のパン😊


めちゃくちゃ美味しかった💕


あんバターサンドに、レーズン入ってて

美味しかった💕





斑入りペチュニア😊

めちゃくちゃ可愛い🩷


葉っぱとお花の色合いが

珍しい😊



植え替えした植木鉢


プラスチックで英字入ってて可愛いです😊♬



癒されます😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、予約のとりにくい神の手を持つ

マッサージ師さんのもとへ

めちゃくちゃ久しぶりに行きました😊


何にも伝えてないのに

胃腸お疲れじゃないですか?と聞かれて

またまたビックリΣ(・□・;)


食べられてるけと、くちびる切れたりしたし

なんとなく胃がモヤモヤしてる?と

思ってたら、背中こりすぎて

胃が動きにくくなってたみたいです😅


80分お願いしたけど、もっとお願いしたかったくらい😊


コロナ禍には、予約いつでも取れたけど

今は、なかなか取れなくて、お客さんいっぱいでした😊


ひとりのお客さん

ずーっとお話ししてはって

聞いてほしいこと盛りだくさんみたいでした😊


ココロもカラダも癒されたいって

みんな思うこと一緒ですね😊♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


マッサージのあと

お花屋さんに行って

またまた癒されて、いくつか連れて帰ってきました😊

また、ゆっくりのせたいです😊💕


さあ、今日も頑張ろう😊