浅香山公園のつつじandママさんの大好きなスシローでお誕生日会は昨日 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日は、ママさんのお誕生日会😊


ママさんに

どこに行きたい?と聞いたら

つつじみたいって😊


つつじだけ?なるほど😊


調べて

大阪堺の浅香山公園緑道に行きました😊


だいぶ終わってましたが

まだキレイでした😊


なんと駐車場無料で、お祭りなんかもしてて

楽しかった💕😊



とっても落ち着く公園でした😊


横に川があり、川の周りにも

花が咲いてて

みんなレジャーシートを敷いて

ゆっくりしてました😊



よく見たら

人が集まって

自転車になってます😊







川のまわりに咲いていた草花

とっても可愛いくて、癒されました😊



また来たいなって思いました😊






ママさんは

スシロー大好きだから

お誕生日🎂ごはんは

やっぱりお寿司🍣😊


まぐろ100円は、安い💕😊


しかもめちゃくちゃ美味しい💕ビックリでした😊





ウニもめちゃくちゃ美味しい💕😊

3皿食べました😊

美味しいって何回も言ってしまう😊





スシローでは、デザートは、

絶対食べたくなる笑