【コストコ】オシャレなTシャツ3枚見つけたよandハーベスのお惣菜たち | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日天王寺ミオのスーパーハーベス😊


美味しそうなものいっぱい😊


ちょっと良さげなローストビーフ😊


サラダとかめちゃ美味しい😋


さんま焼いたり

鶏皮ポン酢

あと、コストコの冷凍焼き芋🍠


赤海老の塩だれ

めちゃくちゃ美味しいからまた買いに行こう😊


濃紅の卵ごはん


あんみつもハーベス美味しい😋


あとキウイ🥝ルビーレッドコストコ

めちゃくちゃ美味しい😋


手抜きしたいときは、お惣菜いろいろ買って

お皿にはラップしたりして

お皿が汚れないようにしてから

ちょっとずつ、盛り付け😊



ガストのチーズハンバーグ😊


すくないかな?と思いながら

食べたらお腹いっぱい😊




あべのハルカス成城石井に

久しぶりに濃紅のたまご

見つけました😊♬

めちゃくちゃ美味しいからオススメです😊



コストコで見つけたペッツのTシャツ😃

めちゃくちゃ可愛い🩷


オシャレ😎





コストコのadidasのTシャツ😊

シンプルでいい😊



コストコのスターウォーズのダースベーダーの

Tシャツ😊

オシャレ😎


あしあとあしあとあしあと


今日は、ママさんのお誕生日🎂😊


おめでとう🎊ママさん😊