【コストコ】キウイルビーレッド新発売?and幻の?冷凍焼き芋紅天使などなどオススメ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



コストコエビカツバーガー🍔


昨日買っちゃいました😊


めちゃくちゃ大きくて食べ応えあり😊


美味しかった💕😊



コストコ黒豆😊

めちゃくちゃすき❤️


味が美味しいし

お友達がイソフラボン取らないとって

教えてくれてから

お豆よく取ってます😊




初めて見つけた😊


ジップロックに入ってるししゃも

めちゃ新鮮


昨日夜さっそく食べてみたら

ぷりぷりで、めちゃくちゃ美味しい💕

これは、また買いたい😊


最近コストコ行くと、お魚も買って帰ります😊

食べきれないから

小分けして冷凍します😊

めちゃ便利😊



コストコ

国産バラうすぎり


こちらも食べきれないので

小分けして、冷凍してます😊


すくなめと、おおめにわけます😊

めちゃ便利😊



コストコピーマン美味しい😋


たまごも美味しいから毎回買います😊



ジャーン🎉

新発売かな?

キウイのルビーレッド💕

これ大好きなキウイ💕


大きな入れ物のは、みどりのキウイと

きいろのキウイしかみたことないなぁ😊


みのがしていた?かな?

出会えて嬉しい☺️


帰ってさっそく食べたらめちゃくちゃ美味しい😋

幸せ💕


ビタミンC取りたくて

果物たくさん食べてます😊


サンキストカラカラオレンジが

今回なかったーまた買いたいな💕

カラカラオレンジ最高に美味しい😋




ジャーン🎉

コストコの冷凍焼き芋めちゃくちゃ美味しいので

2袋買いました笑

もうなかなか出会えない幻的な焼き芋🍠

出会えて幸せ💕😊


お芋好きなお友達が門真店にあったよと

教えてくれて、門真店に行こうか?と思いつつも

いつもの和泉店へ😊


出会えて嬉しい💕😊いっぱい食べられる😊




コストコべにはるか

めちゃくちゃ美味しいさつまいも🍠

どんだけおいも好きなんだーと❤️

自分でも思いますが、買わずにはいられない😊

せいろ蒸ししたら最高に美味しい😋



コストコ

adidasのポロシャツ

men'sかな?めちゃくちゃオシャレで

めちゃくちゃ安かったので

買いました😊


2000円くらいでした😊

オススメです😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言😊


4時から起きて

張り切ってブログ書いてるこの時間大好き😘


ひとりでブログ書きながら

ワクワクしてます😊


今日は、1年ぶりのお仕事が

あります😊

どーする?わたしと思いながらも

頑張って行くことにしました😊


最近は、頑張りすぎない自分に

生まれ変わったので笑、行かなくても

いいかもしれないけれど

やっぱり頑張りたくなったので

行ってきます😊


ちょっとだけ

頑張る自分も好きだし

めちゃくちゃ頑張る自分も好き笑笑

頑張るって言葉が

なんだか、好き❤️

何が言いたいのかわかりにくいけど

自分で自分を応援してます笑笑

なんでも、楽しく😊ワクワク😊


昨日久しぶりに

ママさんに電話したら、

めちゃくちゃテンション高くて

いっぱい話してくれました😊


ママさんは

私より

おしゃべりで、明るくて、ワクワクしてるパワフルな感じのママさんです😊


高校時代からの親友が、病気になってしまい

ママさん気になるから

最近ずっと遊ぶようになり

お友達のココロが軽くなり

病気が治ったらしく、ママさんのおかげだと

言ってもらえたみたいで

感動してました😊

本当に奇跡みたいな話で、ビックリです😊


しかも

遊び方若いΣ(・□・;)

なんとツーリングに行ってたんですよ😅

バイク2台で、どこまで?

すごいパワフルです(・・;)


ママさんのパワーすごいので

私もパワーアップしたいときは

ママさんと遊んでます笑

まわりを元気にする不思議な力

あれは、なんだろうか?✨


身内にしか効かないんじゃあ?と思ってたけど

親友にも効くんだとビックリです😊

みんな幸せになる💕

最高ですね😊


なんの話か、よくわからないかもですが

なんしか、

親友が元気になったと嬉しいと話してくれた

ママさんの楽しそうな声を聞いていたら

わたしも、幸せな気持ちになった💕と言う

幸せのお裾分け?のお話しでした😊