カプリチョーザのペアーセットandツタンカーメン赤い豆ごはん | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



今日の朝ごはん


焼肉用鶏肉と菊菜を塩胡椒と黄金のタレで

炒めたら美味しかった😊


コストコ大きなマッシュルームと卵

塩胡椒とバター醤油めちゃくちゃ美味しかった😊


せいろ蒸し新じゃが塩


山芋素揚げ塩


揚げるだけエビフライ🍤


コストコからからオレンジ



ツタンカーメンお豆


岸和田あいさいランドのお豆


ご飯と炊いたら

赤飯みたいになる😊











めちゃくちゃ美味しい豆ごはん😊



和泉のららぽーとのカプリチョーザ


ペアーセット😊









めちゃくちゃ美味しかった💕😊


久しぶりに会えて

嬉しかった😊

2か月ぶりかな?😊


ご馳走さまでした😊💕

ありがとう😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日お友達と久しぶりに会ったので

たくさんいろんな話をしてくれました😊


自分で決めたことは、人のせいにしたらダメで

自分の人生後悔なしみたいなこと

話してくれました😊


私も同じ気持ち😊


楽しく💕前向きに💕

行動あるのみ😊


昨日わたしに会えるのを楽しみにしてたって

言ってもらえて、嬉しかった😊

ありがとう😊


お友達は、明るくて

いつも笑顔で、いっぱいお話ししてくれて

パワフルで、見習いたい😊


また来月も楽しみにしてます😊💕