万博ロハスフェスタめちゃくちゃ癒されたandお友達のパンプキンスープと筍ご飯 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



楽しみにしていたロハスフェスタ😊


昨日月曜日😊


雨予報だったけど、

行ってきました😊



あら?あら?


Aが逆さま〜笑


どっかのブランドロゴみたい😊



いつもと

ロハス入り口が違ってました😊







うさぎとかめの童話みたい💕

と、嬉しくなるのは

私だけかな笑笑



なんか落ち着くなぁ😊


可愛い🩷



白が可愛いうさぎさん😊



オシャレな亀さん😊



なんか話してそう笑笑





ミャクミャクが

ロハスに来てました😊





ロハス

いつものお店で

バナナマンのせっかくグルメで紹介された

ピン肉マン炒め

美味しかった😊


ご馳走さまでした😊💕

ありがとう😊





お友達が

スープ作る電化製品レコルト?だったかな?

それを買ってスープ作ってるって聞いてて

私も食べたくて💕気になってたから💕

ご馳走してもらって嬉しい☺️💕


甘くてなめらかで、優しい味でいくらでも

飲めちゃうスープ😊

幸せ💕😊


筍ご飯大好き😍

塩がからくないかな?って気にしてくれたけど

ちょうどいい😊

めちゃくちゃ美味しかった😊💕


ご馳走さまでした😊

また作ってね💕




オシャレなキッチンカー

初出店😊


左のサンド

美味しかった😊

鶏ハムとチーズと野菜😊

好きな味😊



お友達が

沖縄のお土産持ってきてくれてました😊


美味しかった😊

ご馳走さまでした😊



ロハスで

お買い物😊


髪の毛くくって

くるくる巻くやつ😃



どれもこれも可愛い🩷



お友達がくれた

おさつチョコレート

食べるの楽しみ💕ありがとう😊


あと、チーズとかりんごジュースとか

めちゃ嬉しい☺️



ロハスって

癒されるイベント😊

何年来てるんやろうかな😊

長いこと来てる😊


15年は来てるよなぁ😊

楽しい😀








お友達にいただいたオシャレタオル😊


お揃いでって嬉しい☺️💕

ありがとう😊

タオルのプレゼント🎁めちゃ嬉しい☺️


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言です😊


昨日は、だいぶ前から約束して

ロハス一緒に行けて、楽しかった😊💕


いつもの作家さんに

行ってすぐ会えて、嬉しかった😊


いつもの作家さんは、いつもママと出店してはるんだけど、今回は、お友達と一緒でした😊


お友達もとっても良い方でした😊


いつもニコニコしてはるし、

作りはる作品どれも大好きです😊💕


一緒に行ったお友達は、

とっても気遣いの素晴らしい人で

優しい😊


持って行ったカートをずーっと押してくれてて

私一回も押さなくて反省です


好きなお店で、ずーっと商品を見すぎて

待ってもらったりして反省です


お友達おうち帰ってたこ焼きパーティーしてるって

聞いて、たこ焼き届けてってわがまま言って

反省です


こんな反省だらけのわたしと一日中

付き合ってくれて、ありがとう😊

めちゃくちゃ楽しかった💕😊


いっぱいお世話になっちゃって

ありがとう💕


朝8時15分から会って、18時半にバイバイして

1日って短いなぁって思うくらいあっという間の

月曜日でした😊