花園ラグビー場のとこでお花見♡恩智川沿いも桜がステキで癒されました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん😊


セブンイレブンの明太子チーズおにぎり🍙


セブンイレブンのネバネバサラダ🥗


せいろ蒸しのキャベツ、カボチャ、にんじん


お友達にいただいた高級な🍎りんご


万代の切れてるパイナップル🍍



王将の美味しいごまだんご💕


コーヒー☕️


朝のオヤツ笑



調理師さんが準備してくれた

お花見🌸弁当😊


西京漬けのしゃけ


レンコン天ぷら


エビの🦐天ぷら


だし巻きたまご


きゅうり、カニカマ、わかめの酢の物


なすの揚げ浸し


ポテサラは、らっきょう入り😊

めちゃくちゃ美味しい😋


私のせいろ蒸しのにんじん、カボチャ

鯛塩かけてます😊




テレビで週末は、

お花見🌸日和と、アナウンサーの方が

言ってはりました😊


花園ラグビー場の公園😊

パパさんとママさんとお花見🌸


去年は、姫路城に行きました😊


とっても美しい桜🌸



ずーっと前に来た時とまた

感じ違うけど

美しい😊


めちゃくちゃ落ち着くなぁ💕


癒される😊





可愛い🩷



ピンクが可愛い🩷





































八尾の恩智川沿い


とっても桜が🌸キレイ😍








この後
奈良の菜畑万代裏にもお花見🌸ハシゴしたんだけど
また、明日写真載せます😊

全部載せたら
ややこしいかな?とか思って😊

2カ所の桜🌸比べても
どちらも美しい😍

土曜日
めちゃくちゃ癒されました😊

今日もお花見日和🌸ですね😊

桜🌸出会えるかな?😊

ワクワクしますね💕😊