キラキラガーデンの可愛い子たちandささみ湯がいて、ほんだしと梅干しめちゃ美味しい | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉、もやしとか野菜炒め用の野菜ふくろいりを

塩胡椒と鶏ガラスープのもとと、オイスターソースで

味付け


ささみは、湯掻いて、ほんだしと梅干し


せいろ蒸しのじゃがいも、カボチャ、豚肉


りんごといちご


新発売のランチパック

ネクターピーチミルキーホイップ


豆乳






おうちガーデン🪴



昨日キラキラしてました😊


そんな日は、撮らずにはいられない😃

















どの子もメチャクチャ可愛い🩷



またまた眠りたいお届けものです😊

クレヨンしんちゃんマグネット😊

可愛い😊


わたしのキュウイちゃんコレクションとコラボ😊


セブンイレブンで見つけたラーメン😊

違うかもしれないけど

いちらんみたいに

麺細い

味は、同じじゃないかもだけど😊



長野県の

お土産

いただきました😊

ずーっと食べるのもったいないから

飾ってましたが

食べたら、めちゃくちゃ美味しかった💕😊

幸せ😊🎵


りんごまるまる最高💕


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、木工を作るための準備がんばりました😊


あと、夕方から

お仕事少し行ってきて

帰りに、めちゃくちゃ久しぶりのお友達に会いました😊


お友達は、お仕事終わってから、ジムの帰りだったみたい😊


立ち話なんと、1時間くらいΣ(・□・;)

いろんなことが、

あったみたいで、いろいろお話ししてくれました😊


体調維持のために、サプリとお塩と

運動、ウォーキングなどで

自分流に改善してきてることをいろいろ聞きました😊


出会ったころのまんまのスタイルに、お顔ツルツル

普段から、お手入れをしっかりしてる感じ

素晴らしい😊


イキイキしていて

めちゃくちゃ笑顔でした😊


めちゃくちゃおそくなり

帰ってきたら、20時でした😅


なんやかんやと買ってきて食べて、21時には寝られず

21時半気がついたら夢の中でした😊


忙しい1日でしたが充実してました💕😊