たまごがキレイに巻けなかったけど美味しかったオムライス&クレヨンしんちゃんフィギュアのプレゼント | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日晩ごはん


お仕事帰るのが遅くなり

慌てて作ったオムライス😊


オムライスは、卵巻くのがうまく出来ないから

なかなか作らないけど

めちゃ食べたくなって作ったら

うまくいかなかった笑


まず、玉ねぎ、コストコのキノコたち、コーンの缶詰を

バターで炒めて、塩胡椒とコンソメ、ケチャップで

味付け

卵は、薄口醤油と水


見た目は悪いけど笑

めちゃくちゃ美味しかったです😊笑笑


味噌汁は、

玉ねぎと豆腐

最近豆腐にハマってます😊





お届け物です😊💕


クレヨンしんちゃん☺️


可愛い小さな子

癒される💕

めちゃくちゃ可愛い🩷


この素材、この小さなクレヨンしんちゃんたち

めちゃ好み😊


またコレクションボードに入れなくちゃ😊


ありがとう😊💕



見ていたら、にっこり、ほっこり😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


可愛い子たちに

癒されます😊


このまま、またまた眠りたい😄

二度寝したい笑


二度寝といえば、クリーピーナッツさんの歌

ドラマの主題歌

こないだカラオケで歌いました😊


ちゃんと歌えなかったけど、また練習しよう😊


今日は、

予定かなくなったので、ゆっくりするのか

お仕事するのか、考え中です😊


たまには、

ゆっくりしたらいいのに

じっとしてられないわたし笑


一日中寝るのも

パワー充電出来て、いいかも😊


さあ、そろそろ

今日も動き出さなくちゃ😊

頑張ります😊