神戸東山商店街サキイカおかやん2回目行きましたand神戸と奈良の桜キレイ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



日曜日の朝ごはん


せいろ蒸しのカボチャとピーマンと

コーンバターは、塩胡椒とバター


調理師さんのポテサラ


ライフの美味しい焼き芋


サンキストオレンジ


ライフの照り焼きチキンのピザ





山崎パン祭りのお皿を

いただきました😊

ママさんも点数協力してくれて

ありがとう😊


一枚お皿サヨナラしなくちゃです😊




はまもとのうどん


神戸東山商店街


初めて食べました😊


前回来たときも

並んではるお店だったので、気になって

行ってみました😊







うどん

ツルツルで沢山入ってました😊

美味しい😋


お出汁が良い味でした😊


エビ天丼のご飯美味しかった😊


お餅トッピングしました😊

お餅めちゃくちゃ美味しかった😊



ブロ友さんに(勝手にごめんなさい)

教えてもらったレモン水のお店がわからなかったから

また探そう😊


串カツ屋さんは

たぶんここかな?と思うお店あったけど

いっぱいでした😊

また行こう😊



ふわコッペオープンしてました😊


めちゃ気になって買いました😊


美味しかった😊






東山商店街楽しい😆


お魚やさんの煮付けあんこうが
めちゃくちゃ美味しかった😊
湊川公園の反対側の
このすずめの戸締りが飾ってあるお店の
煮魚最高に美味しかったから
オススメです💕😊



神戸の桜🌸キレイです😊








東山商店街の

お目当ては、

おかやんのサキイカ😊


今回2回目です😊


前回は、2時間並びましたが

今回は、1時間で買えました😊


お友達にもあげたいと思って、

買いながら、前回は、

結局ほとんど、自分で食べてしまいました笑

だから

また買いに行きました😊



前回10袋買ったんだけど

今回は、

15袋書いました😊


もう、メチャクチャ美味しいから

やめられない😊💕




あべかわもちと赤飯買いました😊


赤飯は、せいろ蒸ししようかなと

思って😊



ジャーン😊


ドムドムバーガー行ってきました💕

学生の頃、学校帰りには

必ずドムドム食べてました😊


朝に自分て作ったバターコーン食べたのに

夜もドムドムのバターコーン食べました笑


ドムドムのぞうさん可愛い😊



東山商店街でたい焼き屋さんが売っていた

レモン🍋

めちゃくちゃ美味しい😊


プチトマトも美味しそう💕

食べてみたら、めちゃくちゃ美味しい💕

食べたことないくらい

めちゃくちゃ美味しい😊

甘くてみずみずしくて、素晴らしい😊

5年かけて、作り上げたトマト🍅みたいです😊

オシリが尖ってるのは、甘い😊

間違いない💕😊



奈良の桜は、土曜日撮影😊


キレイてす😊











今日も

めちゃくちゃ忙しくなりそうな予感😊

頑張らなくちゃです😊