セブンイレブンで見つけた雑誌【レタスク】リトルミイビック保冷トートバッグ可愛い | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



久しぶりのお友達と

久しぶりの龍神丸😊


いつもは、カツオにするけど

昨日は、タイとしらすにしました😊


めちゃくちゃ美味しかった😊




デリスカフェに行って

チョコバナナのフレンチトースト食べました😊


めちゃくちゃ美味しかった😊



お友達が言ってました😊


デリカフェの食べ放題が

心斎橋にあるみたいで

4000円弱くらいらしいです😊


ちょっと気になってます笑


リトルミーの保冷トートバッグの付録

ほしくて、

セブンイレブンで

雑誌買いました😊

可愛い🩷


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言😊


昨日朝からハードでした😊


お昼ごはんとお茶して

お友達とバイバイして


帰ってから洗濯機の修理屋さん

半月前に来てくれはった人と

同じ人がきてくれはりました😊


月に2回も同じ人に

修理お願いしたのは人生初です😊


めちゃくちゃハードな1日だったけど

充実してました💕😃