【チャオパニック】エシンタのジャンスカをイロチ買いandローソンの天下一品美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


お肉屋さんの鶏ハンバーグをせいろ蒸し😊

菜の花と青梗菜もせいろ蒸し😊

菜の花と青梗菜は、パパさんのお兄ちゃんの畑のもの

お兄ちゃん

次から次へと新しい野菜を作るから尊敬😊


豚肉は、蜂蜜と酒、濃口醤油


コストコのきのこいろいろは、ペペロンチーノ塩と

オリーブ油で、トースターで焼いた


お友達にいただいたりんご🍎

美味しかった〜💕ありがとう😊🎵


あとお味噌汁

しめじと豆腐




夜は

買ってもらったローソンの天下一品

こってりラーメン🍜


天下一品では、

屋台味食べるから

こってりは、一回しか食べたことなくて

お店と同じかわからないけど、美味しかった😊🎵



お昼は、セブンイレブンの蒸し鶏と半熟玉子の

ラーメンサラダ🥗

これも美味しかった😊🎵




神戸ハーバーランドのチャオパニックで

ベージュの

リメイクフィッシングジャンスカを買いました😊


2枚目です😊


黒か、ベージュか

なやんだので、やっぱり黒も欲しくて、イロチで

黒も

買っちゃいました💕可愛い🩷



黒だとアシンメトリーな感じがわかりにくいかな?😊


中に着る服が合わせやすいので

コーデ楽しみ😊


今は、ハイネックの長ティーと合わせてます😊











ベージュも可愛い🩷

どちらもお気に入りです😊



あしあとあしあとあしあと


こっからは

いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、めちゃくちゃハードな1日でした😊

朝から

歯科に行き、

そのあとホームセンターで

木材や塗料を買って

フリマ準備😊


それからお仕事のかえり

傘持ってなくて、びしょ濡れΣ(・□・;)

帰ったら

慌てて、シャワーしました😊


天気予報見てたのに、うっかりさん😅

これからは、お仕事リュックに雨具入れとこうか

考え中です😊


そのあと夜に

フリマの打ち合わせで

お友達がきてくれました😊


もうスーパーハード過ぎて、ご飯食べたら

こたつで寝てました😊笑笑


夜中に目が覚めて

夜中のテレビみてたら

面白くて、夜更かし😊


昨日は、3日くらいを1日でこなした感じでした💕


たまには、そんな日もいいかもです😊

スーパーハードな昨日だったけど

今日も、朝からめちゃくちゃ元気です😊