昨日は作った木工フリマで販売and味の素の冷凍餃子美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日晩ご飯は

調理師さんが作ってくれました😊


味の素冷凍餃子

美味しかった💕


卵焼き😊


ママさんからもらったトマト🍅



昨日は、フリマ出店しました😊

お友達に誘ってもらって

出せて本当に嬉しかった😊感謝です😊


朝イチ8時からフリマ準備に行きました😊


場所は、あみだくじで決まるとのこと😃


お友達と私は、2人でワンブース😊

2人ジャンケンして勝ったら、あみだを引こうってなって、引いたら

なんと思ってた通りの場所に当たり

2人で飛び上がって、喜びました😊💕


10時からお仕事入ったので、

ママさんたちや、お友達にお店をお願いして

そちらにも行きました😊


お仕事終わって

お友達が2人で、お迎えに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しかった😊

大変なのに、ありがとう💕😊

道わかりにくいのに、探して来てくれて

感謝でした💕😊


そして、一緒にフリマに来てくれて

ずーっといてくれて

ありがとう💕😊


お気に入りの新作木工とか、いろいろ

沢山連れて帰ってくれて💕

ありがとう😊



お気に入りのこの子を連れて帰ってくれて

嬉しかった😊


ありがとう💕😊



この子もお気に入り😊


お友達が連れて帰ってくれました😊

ありがとう💕嬉しい☺️



英字の台は、布と木のコラボです😊


思い切って

お外のガーデニングに使ってくれるそうです😊

私の思い通りで嬉しい☺️


ちょっと軒下とかだと汚れにくいかな😊



この子も

お嫁に行ってくれて

嬉しい☺️

ありがとう💕😊


あしあとあしあとあしあと


こっからはいつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、忙し過ぎて

お昼ごはん、食べてないことにも気づかずでした😅


自分はいいとしても

みんなが食べてないことに気づかずが

申し訳なかったです(・・;)

とっても、とっても反省でした(・・;)

これからは気をつけなくちゃです

違うかもしれないけど

また、次回会ったら、お腹いっぱい食べてもらいたい💕何食べたいか、考えててね😊


忙しい中

フリマに来てくれて

本当に嬉しかった😊💕

ありがとう😊


またゆっくり遊んでね😃


昨日今年初の熱中症になりました😅

暑かったので

帽子は、かぶらないとダメですね😅

これからは、気をつけなくちゃ😊

2日くらい寝てなかったので

そんな時は、熱中症になりやすいです😅


朝起きたら

元気モリモリです笑笑


寝たら

疲れも取れました😊


今日は、何して遊ぼうかな😊