【しまむら】オシャレな座椅子and肌触りと座り心地が良い長座布団 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはんは、味焼いた


ロールキャベツは、お肉やさんの煮込むだけのと

すめじ、玉ねぎ

コンソメと砂糖、薄口醤油で味付け


ママさんがくれた美味しすぎるトマト🍅


せいろ蒸しのレンコン


お出汁でしゃぶしゃぶ豚肉と大根スライスを

煮込んで、ゆずポン酢


朝からの掃除も頑張って

お昼のお仕事も頑張って😊

めちゃ楽しみにしてた手巻き寿司パーティー🥳🎉



昨日の夜は、

お友達きてもらって、7人で

おうちごはん😊


手巻きパーティー🥳



めちゃくちゃ楽しかった💕😊

笑った(o^^o)


笑った笑笑


笑い過ぎた笑笑😆😆


昨日のオヤツ😊



お友達からいただいたケーキ🍰


めちゃくちゃ美味しかった😊





なんでわかったの?😊


私がめちゃりんご食べたかったことΣ(・□・;)🍎

めちゃ嬉しい☺️


食べたかったイカスミのポテチも

まさかのお土産に入ってて💕

めちゃくちゃ通じ合ってる笑笑


いっぱいお土産、ドリンクとか

柔軟剤とか、いろいろ

ありがとう💕😊



朝ごはんは

ロールキャベツのスープを残していたので

卵と、ネギを入れて、リゾットにしました😊

めちゃくちゃ美味しかった🎵


イトーヨーカドーのきゅうりと大根、白菜の

糠漬け




お客さん来てくれはるから

私、座椅子買いに

しまむらへ😊



お気に入りが見つかった💕


可愛い🩷


ひとつ、3000円弱😃



しまむら

長座布団は、1500円が、1000円くらいになってて

可愛い🩷


ふわふわで座り心地最高😃オススメします笑


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、もう楽し過ぎて💕

はしゃいでしまいました😊


楽しかったなぁって思いながら、今日のお昼は

丸亀製麺へ😊

肉吸いきつねうどん💕食べたら

めちゃくちゃ美味しかった💕


振り向いたら昨日おうちに遊びに来てくれていた

お友達2人と偶然にも丸亀製麺で会いました💕

ん?一瞬固まってしまったΣ(・□・;)

びっくりしすぎて💕

嬉しかった😊

一緒にうどん食べられて嬉しかった💕


寝不足だったから

まだ、夢見てる?とビックリし過ぎて

ほっぺをつねってみたり笑笑


昨日も今日も楽しかった😊

ありがとう💕