【コストコ】きのこ詰め合わせセットand和牛4等級and豚バラを小分けに冷凍 | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



おうちガーデン


おうちご飯撮影忘れたので

おうちガーデンを載せます😊



昨日は、コストコへ😊


可愛いきのこセットに一目惚れ💕


だれがこんなに沢山食べるのかと

びっくりするくらい、あと舞茸とエリンギなんかも

大量に買いました😊


帰ってからは、せっせとジップロックに

ミックスして、刻んでわけました😊


まるで修行のようでした笑


冷凍したら栄養価あがるとか?😊





コストコ


国産豚バラも

せっせと小分けしました😊


そして冷凍😊



和牛4等級も

せっせと小分けしてジップロックに😊



コストコ

ネーブル2000円くらいしましたが

気になって仕方ない

ジーッと見つめて、やっぱり買いたいってなって

中身何個入ってるのか

数えたら、最初みたのは、14個

次に数えたら15個

15個を買いました😊

たぶん、ペロッと食べちゃいそうです笑


朝から2個食べちゃいました笑笑

好きすぎて、食べ過ぎ注意です笑

コストコネーブルは、薄皮が薄くないかもです

調整豆乳

コストコで箱買い😊

調整していたら、甘みがあり飲みやすい😃


洗濯洗剤も最近

コストコで箱買い😊


あと写真撮り忘れたけど

アルコール除菌ウエットも

箱買い😊

買ってきたら、洗面所の上の棚に

アルコール除菌ウエットを

収納するスペースへ箱から出して収納😊


沢山いるものは

コストコ箱買いが楽ちんです😊


帰って来たら、買ったものを

かたずけます😊


後回しにせず、やることやってから

ゆっくりするを心がけてます😊




ららぽーと和泉のサーティワン

めちゃくちゃ並んでましたが

久しぶりに食べたくなり、並びました😊


ラムレーズン、ポッピングシャワー、ラブポーション

にしました😊

美味しかった😊


ラムレーズンのレーズンが大好き❤

ポッピングシャワーのパチパチが大好き❤

ラブポーションのパリッとしたチョコレートが大好き❤


阪神の岡田監督さんのタオルが

おうちにやってきました😊


肌触りいいです😊


あしあとあしあとあしあと

こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


最近神の手を持つマッサージ師さんのもとへ

行けてなくて、からだが凝ってる感じ


リンパの流れもよくないかも


マッサージ師さんのもとへ行く暇がなくて

どーしたもんかと思っていたら

昨日お友達から、火曜日どうする?って

連絡きましたが

お友達との約束は、水曜日Σ੧(❛□❛✿)


慌てて、ラインの前の会話まで戻りみたら

やっぱり約束は、水曜日😊


前の会話を貼り付けて説明


お友達火曜日にお仕事お休み取ってくれてたみたいで

約束は、キャンセル


会えないのは残念だけど

マッサージ師さんのもとにいけるので

嬉しい☺️


1カ月に一度は、マッサージ師さんのとこ

行ってたら、めちゃくちゃ元気でいられる😊


水曜日が楽しみで仕方ない💕