【しまむら】黄色のロゴ入り長ティはディスプレイされてて可愛くて連れて帰りました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


せいろ蒸しのキャベツと

器に卵と缶詰コーンと水と鹿児島薄口醤油で

味付けたのを蒸した


お肉コーナーの揚げるだけトンカツとチキンカツ


お弁当用シャケを焼いた



大好きなスペシャルサンド

パンの点数集めてます😊

たまると、一枚お皿もらえるんだけど

一枚お家のお皿サヨナラしなくちゃです😊


豆乳を

無調整と調整飲み比べしました😊

調整のほうが、甘くて飲みやすいんですね💕




おやつ😊



昨日は、お友達とカラオケ😊


ほとんどお話ししてました😊

楽しかった😊


クレープありがとう💕


カラオケ

最後に何歌う?いつもなら、盛り上がる曲歌って

終わりなんだけど

昨日は、366日歌いました😊

うまくなるまで、366日歌い続けます😊




お昼は、お弁当😊

せいろ蒸しのなすとかぼちゃとたまご

ハラス焼いたのと

コーンたまご

ゆで卵いただきました😊

梅干しのおにぎり




今週二回目のカレー😃笑


ハードな時はカレー食べたくなる😊

このカレー粉は、フライパンで気軽にできる新発売なんだけど、

いつも通りに、お鍋で作りました😊


具材は、玉ねぎ、じゃがいも、しめじ、ハンバーグ

オリーブ油とクレイジーソルトと、蜂蜜で炒めて作りました😊


神戸ハーバーランドのしまむらで

見つけた長ティ😊


写りがあまり良くないけど

黄色🟡てす😊


今回は黄色が流行ると思って買いました😊

本当は、黄色のシャツが欲しいんだけど

1000円しなかったので、買っちゃいました😊


ロゴ可愛い🩷



普通にデニムと合わせるか、ロングスカートと

合わせるか考えていたら

楽しくなります💕


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言😊


雨の音が、静かな朝

優しい音色奏でてる😊


昨日は、21時から、お仕事の先輩が

お話しあるから電話するってことで

お話ししました😊


先輩も大変みたいで、なんと答えていいか

わからない私(・・;)


ただ、ただ、聞くしか出来なかったー


先輩は、お仕事で、みんなと仲良しで

すごいなぁって思います😊


21時には、眠くなる私

22時まで、お話しして寝ました😊


一日8時間寝たい私は、ちょっと寝不足かな😊

22時に寝て5時に起きるから😊


今日は、お昼からお仕事あるので

午前中は、お家の掃除します😊

宣言したら、やらなくちゃなんで

ブログに書いておきます笑笑


雨の音に癒されてますが、そろそろ起きて

頑張ります😊