【ニコアンド】店員さんが履いていた一目惚れ厚底サンダルandドムドムマステ | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



最近ネーブル

めちゃハマってます😊


ネーブルは、薄皮薄いから💕



せいろ蒸しのかぼちゃ、キャベツ

慌てて、いれたしゅいまい😊



キッコーマンのなすの肉みそ炒め


初めて買ったけど

めちゃ美味しかった😊💕

なすと、ピーマンもいれた😊



朝ごはん


冷凍のソースカツ


せいろ蒸しのシュウマイ、かぼちゃ、れんこん


ライフの鯛の焼いたもの


ネーブル😊





ライフのせいろ蒸し

赤飯

めちゃくちゃ美味しかった😊💕



出来上がってる赤飯を

またまたせいろ蒸し😊



おやつは、お友達にいただいたGODIVA



ニコアンド神戸ハーバーランド

オシャレなニコアンドにびっくり💕


ドムドムバーガーのマステ

可愛すぎてキュン💕😊



ニコアンドの店員さんが履いていた

厚底サンダル😊


一目惚れです💕


履いたらめちゃくちゃオシャレで可愛い🩷🩷



店員さんは、

ジャージの上にベスト着てはって

スカートは、スウェットのロゴ入り履いてはって

可愛いかった😊


みてるより、履いたら

絶対可愛い🩷



在庫が少なくなってるみたいで

お早めにどうぞって

オススメします笑笑