あべのハルカス催事の公方いちごがめちゃくちゃ美味しかった | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



昨日朝ごはん


豚肉、ピーマン、にんじんを、コンソメと水、片栗粉で

味付け


せいろ蒸し

器に卵と、コーン缶と、水と鹿児島薄口醤油で味付け


カボチャと、キャベツも蒸した

鯛塩かけて食べました😊


あと、白菜と玉ねぎとじゃがいものお味噌汁😊







久しぶりの天王寺ミオ弥一

ランチメニューありました😊

たぶん、ランチメニューする日としない日あるみたいです😊





あべのハルカス催事9階

パインアメ😊



公方いちご

めちゃくちゃ美味しかった😊💕





月曜日までみたいです😊











アップルパイのお店も

オススメです😊


フランスパンもめちゃくちゃ美味しかった😊