【アベイル】オーバーサイズのジャケットを2枚目買いました | みのむし君のまいにち

みのむし君のまいにち

食べ歩きと、ファッションと
木工と、植物と可愛いものが
好きです
書きたい事が、いっぱいです。
プラス思考で楽しく、
いつも笑ってすごしたい
そんな毎日を書いていきたいと思います(^^)



木曜日晩ごはん


シチューは、クレアおばさんのルー

具材は、豚肉、にんじん、新じゃが、玉ねぎ

普通な感じだったんだけど、めちゃくちゃ美味しかった😊牛乳多めが良かったのかも😊


西利のキャベツのお漬物


炒め物のとりわけていた分


白菜の糠漬け


新じゃがをせいろ蒸しして

ブロッコリーとれんこんでポテトサラダ

塩胡椒、マヨネーズ、お友達にいただいたりんご酢

美味しかった😊



沖縄のお土産のみそのこ


牛肉と玉ねぎと炒めたら美味しかった💕



せいろ蒸しの厚揚げとフルーツにんじん



昨日朝ごはんは


せいろ蒸しした焼きそばは、キャベツだけいれた


せいろ蒸しの厚揚げとフルーツにんじん


牛肉は、沖縄のみそのこで炒めた😊


甘夏


お味噌汁は、にんじん、レンコン、豆腐



アベイルで、3Lサイズのジャケット発見

オーバーサイズで着ちゃおうって思って

買っちゃいました😊


可愛い🩷

ダボダボした感じ最高😊


お値段も3000円くらいが、なんと

1000円とビックリ価格😊



どっからみても、高級そうなジャケット😊

いい感じです😊





お友達にホワイトデーに

GODIVAのチョコレートいただきました😊


今年は

GODIVAを沢山いたたいた気します😊


嬉しいな💕ありがとう😊



パパさんの大根大量にいただきました😊

ありがとう😊


小さくて可愛い🩷


パパさんとママさんの顔久しぶりに見られて

嬉しかった😊


あしあとあしあとあしあと


こっからは、いつもの独り言みたいなやつです😊


昨日は、洗濯機の修理の方が来てくれはって

部品交換してくれました😊


今日朝からまわしてますが

まだ、乾燥は、してないので

どうなることやらです😊


洗濯機を置いてる場所がせまいから

作業できないかもと言われドキドキしてました😅

作業できなければ、後日2人で来ますと言われてたけど

とりあえず、なんとか終わりました😊

作業は、1時間半でした


4ヶ月使って、壊れたのは、内部に不具合あったからみたいです。

車とかなら、リコールとかあるけれど

洗濯機には、リコールとか、ないのかな?

とか、考えながらも

今使ってる洗濯機が好きだから❤️

前も、今も、同じ洗濯機の

新しい型を買って使ってます😊


コロナが流行ってからは、おうちに人がくることは

あまりなくなってたし

久しぶりに、おうちの掃除がんばりました笑


キレイなおうちは、いいですね😊


昨日は、お仕事ふたりの同期の人が辞めはりました

グループラインどんどん減っていきます✨

採用された7人は、いつから、お仕事にきはるのかな?と、ちょっと気になってます。


いつものなんとかなるさで、頑張らなくちゃ😊